DEAN & DELUCA国内初のアウトレット!アウトレットパーク 木更津のセール情報まとめ

2019年1月24日木曜日

アウトレット グルメ ショッピング 旅行

t f B! P L


国内最大級の三井アウトレットパーク 木更津へ行ってきました!

ここで絶対に立ち寄りたかったのがディーンアンドデルーカのアウトレット。

ディーンアンドデルーカ国内初のアウトレット店なので期待大でした。

店内のセール品や購入したものなどご紹介したいと思います。



ディーンアンドデルーカアウトレット店は、このウェルカムマーケットの中にあります。


アウトレット木更津に新しく増設された北側エントランスには、広々とした「ウェルカムホール」が設けられました。

この「ウェルカムホール」には、アウトレット史上初の魅力が満載!!

オープン前からすでにたくさんの人で賑わっているのにはびっくり。

しかしそれもそのはず、
ディーンアンドデルーカの店内には実際に売られていた商品がセール価格の最大80%オフで販売されていたからです。


ちょっと気軽に買うことができないおしゃれなパッケージのお菓子もこのアウトレットなら気軽に買えちゃうのが嬉しい!



ディーンアンドデルーカのお菓子の缶って、本当におしゃれで贈り物としてもいいですが自宅用に欲しいと思うくらい可愛いですよね。

それなのに50%オフって夢のような価格!


試してみたかったシロップやジャムもこの値段なら買えそう。

食品が主にアウトレット価格になっているようでした。

今はバレンタインの季節なので、バレンタイン後は可愛らしいおしゃれなチョコレートがたくさんアウトレット店に入ってくるかもしれませんね。

注目なのが、毎年夏に登場する大人気のメッシュトートバッグがアウトレット価格で手に入ってしまうこと。


人気バッグなだけにお一人様一点限りとの表示が!

スパやピクニックなど、たくさんの用途に使えるメッシュトートバッグ。

買いそびれた方には嬉しいですよね。

残念ながら私のお目当のエプロンはなかったのですが、

以前からずっと欲しかったものが売られていたので思いきって購入してみました。

それはこちらです。


クリスマス時期に販売される赤マグカップ!

ずっと気になっていた上品な赤マグ。

一昨年に販売されていたけど、昨年は販売されていなかったんですよね。

なのでアウトレットで販売されているのを見て思わず購入してしまいました。

こちらの赤マグはセール価格にはなっておらず、定価の1,296円でしたね。

定価だったのがちょっと残念ですが今年も販売されるかわからなかったので、このタイミングで買えてよかったです。

大きさもちょうどよく、見た目が本当に綺麗な赤なので使う時はテンションが上がります。

購入したもの2点目。

野菜ミックスチップス。


3点セットで アウトレット価格1,000円でした。


 いつも気になっていたけど購入できずにいた野菜チップス。

普段食べることのない赤大根、紫いもなども入っていて一袋かなり贅沢な内容となっていました。

 
一袋に7種類もの野菜が入っていて、子供のおやつにもいいですよね。

苦手な野菜も克服できちゃうかも!?


一つ一つ味わって食べてみたいですが、子供にあげたら全て食べられてしまいそうです。

間違いない(笑)


さいごに

国内初のディーンアンドデルーカのアウトレット店ですが、ディーンアンドデルーカが入っている「ウェルカムホール」には、他にも国内初出店の「TODAY’S SPECIAL」や「CIBONE、GEORGE’S」も入っています。

店内で物色していた人たちは、人気店が同じ店内に入っているということで皆テンションが上がっていましたよ。

そしてアウトレット品の価格にもすごく驚いていました。

掘り出し物がたくさん見つかる三井アウトレットパーク 木更津の「ウェルカムホール」、ぜひ訪れてみてくださいね♪


ブログ内検索

最新の記事