ZARA HOMEのNo.1ルームフレグランスはこれ!セール満載なザラ ホームで買ったもの

2019年1月29日火曜日

インテリア ショッピング レビュー 美容・健康

t f B! P L


過去最高?なくらい色々なインテリア雑貨がセールをしていたZARA。

今の時期ってすごくお買い得ですね。

そんなZARAで、私が気に入って玄関に置いているルームフレグランスがリニューアルされているのを発見!

爽やかでクセのない万人受けするザラのルームフレグランスと

買ったものをご紹介します♪


ZARA HOMEのNo.1ルームフレグランスはこれ!セール満載なザラ ホームで買ったもの♪


人それぞれ香りの好みがあると思うのですが、
私の友人や家族揃って「いい香り〜」というのがこの「GOLDEN GRASS」という香りです。

万人に受けると言っても過言ではないくらい良い香り!

さわやかなジンジャーとエレガントで奥深いウッド&ムスクのラストノート。
フレッシュなシトラスを加えた華やかな香りのフレグランス。

「GOLDEN GRASS」の香りの説明をそのまま引用してみました。

半年前くらいにこの香りが気に入って玄関にずっと置いていたのですが、香りが切れてしまったのでリピート買いをしたくザラホームを訪れたところ、

なんとセールをしていました!


3,990円が1,990円!半額です!

嬉しくて即買いでした。

そして、この香りのパッケージがリニューアルされた新商品も発見!!


このシリーズは3種類あるのですが、やはり「GOLDEN GRASS」という香りが一番いい香りに感じました。

今まではホワイトのボトルでしたが、リニューアルされたボトルはダークブラウンでボトルの形も八角形に変わっていました。


リニューアルされたボトルの色もデザインも旧デザインと同じく高級感があり素敵です。

香りは一緒なので、次回はこのボトルを買うかなぁ。

ひとまず、我が家の玄関にはホワイトのボトルの方がしっくりで。
大きさも旧デザインのホワイトボトルの方がコンパクトで小さく、狭い玄関にはぴったりでした。

なので無くなる前に安くなった旧デザインのルームフレグランスを買い足し♪

そして、リニューアルされた新デザインのルームフレグランススプレーも購入しました。


パッケージもおしゃれ!ボトルも私の好きなブラウンで素敵です。


こちらは玄関のシューズクローゼットに忍ばせて、気になる時にシュッとかけてみたいと思います。

何気にルームフレグランススプレーの方が長持ちするかも!?

店内には他にもたくさんのセール商品が!

タオル類に生活雑貨、食器、クリスマス雑貨、ベビー・キッズ用品など。

かなり安くなっていましたね。


そのなかで、今回はオーロラに光るフラワーベースを購入!


3,990円が1,990円でした。

写真で少しお分かりでしょうか?

クリアなのですが、ガラスの表面がオーロラに輝いています。

透明なのに、このオーロラのおかげで華やかな雰囲気がでて高級感があります。

キッチンカウンターにある鏡の前に置いてみました。


太陽の光に当たってキラキラしています。

中には白い枝を入れてみましたが、
お花を入れて飾るのが楽しみです。

さいごに

私の中ではZARA HOMEイチ!香りがいいルームフレグランス「「GOLDEN GRASS」。

ぜひお店を訪れて、一度香りを嗅いでほしいです。

そして、ZARA HOMEの雑貨は高級感のあるものばかり!

お家のリビングを華やかに、ラグジュアリーにしてくれる雑貨類もおすすめです。

たくさんセールをしていたのでぜひザラ ホームを訪れてみてくださいね。

ブログ内検索

最新の記事