ACTUS(アクタス)はアウトレットがお得!全国3店舗目のアウトレットストアが木更津にオープン!セールになっていたものは?

2019年1月23日水曜日

アウトレット

t f B! P L

全国3店舗目となる、アクタスのアウトレットストアが三井アウトレットパーク木更津「ガーデンテラス」内にオープン!

アクタスのアウトレットで以前から気になっていたものをお安く購入することができました。

店内のセール品情報も含めてご紹介します。



ACTUS(アクタス)はアウトレットがお得!全国3店舗目のアウトレットストアが木更津にオープン!セールになっていたものは?  


全国3店舗目となる、アクタスのアウトレットストアが三井アウトレットパーク木更津「ガーデンテラス」内にオープン!

アクタスの人気のソファやダイニングテーブル、インテリア雑貨などがアウトレット価格で店頭に並んでいました。

ショップには、アウトレット施設では初出店となるSØHOLM CAFEも併設されています。


さっそくご紹介します。

ACTUSアウトレットのセール情報!



 入口からすぐに目についたのがタオルコーナー。

おしゃれなタオル類が全てセールとなっていました。


 さすがはアウトレット!実店舗ではセールにならないようなアイテムがたくさんセールになっていましたよ。

 なんと!イッタラの食器やグラスもアウトレット価格になっていました。


イッタラのアウトレットへ行かなくともアクタスのアウトレットで買えるのはすごく嬉しいですね。

 わが家も愛用しているグラスもかなり安くなっていましたよ。


さらに60年を超える歴史のあるインテリア雑貨の専門メーカー山崎実業の生活雑貨もセール価格に!


私はこちらのラップケースを買いましたよ〜!


 アウトレット価格で、1,200円でした!安い!

 
さっそくいつも使っているラップをセット!


 ラップの切れ味が心配でしたが、もたつくこともなく切れ味かなりよし!

マグネット付きで冷蔵庫にもピタッとくっつき安く買えて本当によかったです。


山崎実業の雑貨は他のものもアウトレット価格で安くなっていましたよ♪

なおアクタスコンテナ・木更津店では、オープン記念アイテムとして数量限定でこちらのアイテムを販売していました。(HP参照)


ACTUSのとなりには、アクタスがプロデュースする「スーホルムカフェ木更津店」もオープンされていておしゃれムード満載。



スーホルムカフェでは、レストランも展開する新潟のワイナリー“カーブドッチ”の特製越後もち豚ソーセージを使用したホットドッグや人気のエスプレッソやラテ。

北欧の伝統フード「セムラ」やスイーツも味わえるそうです。

お買い物中におしゃれな空間でほっと一息つけそうですね。

アクタスコンテナ・木更津店
〒292-0009 千葉県木更津市金田東3-1-1
三井アウトレットパーク 木更津 ガーデンテラス内
OPEN/10:00-20:00
TEL/0438-41-2745


さいごに

全国3店舗目となる、アクタスのアウトレット店!

思った以上の割引に驚きましたが、生活アイテムから家具までかなり見ごたえ抜群!

必ず一つは掘り出し物アイテムが見つかりますよ。

お店のとなりにある緑あふれる「ガーデンテラス」は、買い物に飽きてしまった子供たち
やちょっとした休憩にもオススメです。

こちらも立ち寄ってみてくださいね。


ブログ内検索

最新の記事