【速報】GLOW(グロー)2020年8月号はDEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)の豪華付録で売り切れ必須!

2020年5月27日水曜日

雑誌

t f B! P L


GLOW(グロー)2020年8月号の付録はディーンアンドデルーカの「レジカゴバッグ+保冷ボトルケース」が付録で付いてくる!




【速報】GLOW(グロー)2020年8月号はディーンアンドデルーカの豪華付録で売り切れ必須!


食のセレクトショップ「DEAN & DELUCA」(ディーン&デルーカ)のステンレスボトルが付録についた 『GLOW』特別版の発売が決定!

宝島社の40代女性ファッション雑誌「GLOW(グロー)」8月号に、『ディーン&デルーカのレジカゴバッグ』+『保冷ボトルケース』が付録で付いてきます。


レジかごバッグ




レジカゴバッグですので、お会計時にスーパーのかごにセットしてお会計後にそのまま口を閉じて持って帰ることができる便利なバッグとなっています。


レジカゴにセットしてそのまま使えるサイズが嬉しい!

近所のスーパーでの普段のお買物が、デパ地下気分になりそうなディーン&デルーカのレジカゴバッグです。

折りたたみ用のポーチも付属しているので、持ち運びに便利!





保冷ボトルケース



付録として「保冷ボトルケース」も付いてきます。



横(上部)7(底部)6×縦23.5×底マチ7㎝ですので、500mlのペットボトルも収まりそうです。


コンビニ限定はステンレスボトルが付録!


コンビニなどの販売分限定で、レジカゴバッグの代わりにステンレスボトルが付いてきます。

500mlはちょっと重い…でも喉を潤すためにボトルは持ち歩きたい、という時にぴったりの200ml。

ウォーキングに持ち歩くのにもちょうどいい容量です。



セブン-イレブン


セブン-イレブンは、ホワイトのステンレスボトル



サイズ:高さ19×直径4.5cm




ローソン・Loppi・HMV/ファミリーマート限定


ローソン・Loppi・HMV/ファミリーマートは、グレーのステンレスボトルとなります。



こちらも人気のチェコールグレーで人気が高そうです。


さいごに


GLOW(グロー)2020年8月号。

発売日は6月27日(土)と少し先ですが、Aamazonや楽天市場で予約受付中です。

雑誌の販売価格は1,390円。

大人気のディーンアンドデルーカの付録ですので、予約で売り切れになってしまうかもしれません。

気になる方は早めの予約購入をおすすめします。

ブログ内検索

最新の記事