【付録レビュー】In Red (インレッド) 2020年 06月号特別付録 「神崎恵監修 絶対失敗しない!コスメセット」

2020年5月15日金曜日

レビュー 雑誌 美容・健康

t f B! P L



In Red (インレッド) 2020年 06月号の特別付録 は、「神崎恵監修 絶対失敗しない!コスメセット」。

予約購入したインレッドの付録をレビューします。




【付録レビュー】In Red (インレッド) 2020年 06月号神崎恵監修「絶対失敗しない!コスメセット」



発売日:2020年5月14日(発売日が変更になりました)
表紙:中村アンさん
出版社:宝島社
価格:1,080円(税込)

開封


開封します。


メイクパレットとチークブラシがプラスチックケースにきちんとハマった状態で入っていました。


サイズ(約):
【メイクパレット】長さ7.4×幅7.4cm(パレットを閉じた状態)
【チークブラシ】長さ9.3×直径1.6cm(キャップを閉じたブラシ収納時)

美容家・神崎 恵さんが30代のためのメイクセットを監修。



メイクパレット


パレットケースは、ブラウンでマットな質感です。

手触りがすべすべ滑らかで、今まであまり見たことのない質感に高級感さえ感じました。


パレットにはコンシーラー2色、ハイライト、チーク、アイブロウ、アイシャドウ、リップ2色が入っています。

さらに、メイクの完成度が一気にアップするチークブラシもセット。


ひとつのパレットで、今どき大人メイクが完成しちゃいます。



大人に似合う色、使いやすい質感!メイクパレット




A アラを光でカバーするコンシーラー
B くすみや赤みをカバーするコンシーラー
C ピンクハイライト
D コーラルチーク
E アイブロウ
F ブラウンアイシャドウ
G ベージュアイシャドウ
H テラコッタリップ
I ボルドーリップ



パレット裏面にも書いてあります。


マイシャドウチップは、小ぶりながらも細かいメイクを完成させてくれます。


チークブラシ



メイクの完成度が一気にアップするチークブラシ。

こちらもメイクパレットと同じ色と質感。


雑誌の付録と思えないくらい開閉がスムーズです。


スライドすると軽い力でするっとブラシが出てきました。


あまり期待してなかったのですが、毛質は柔らかくとても気持ちがいいくらいの肌触り。

そのチークブラシなら肌を優しくメイクしてくれそうです。

ふた付きなのも、持ち運びができるので嬉しいですね。



絶対失敗しない!大人のメイクBOOK


別冊小冊子付録として、付録の使い方がわかる「絶対失敗しない!大人のメイクBOOK」も付いています。



このメイクブックを見れば、簡単に失敗せず大人メイクが完成できちゃいます。

垢抜けメイクの参考にもなり、読み応え抜群です。

付録のメイクパレットでいろいろなメイクを楽しめます。


本誌内容一部


仕事の日も休日も着られる!
35歳に似合うきれいめTシャツ

上戸彩が着る ヴァレンティノ

初夏・梅雨・猛暑に対応!
「ザラ」で着まわす 3カ月洒落コーデ

超軽量の傘、レインコート…
レイングッズが進化中!

お呼ばれにも普段使いにも役立つ「ワンピース」

初夏に映える!涼感ネイル

成田 凌
伊藤健太郎

など


さいごに


In Red (インレッド) 2020年 06月号特別付録 「神崎恵監修 絶対失敗しない!コスメセット」。

思ったより本誌の厚みが薄く、ボリュームが少ないかと思いましたが、思いがけず読み応え抜群な内容となっていました。

付録は、雑誌の付録と思えない完成度の高いメイクアイテムとなっており、塗るだけでお洒落に見える色と使いやすい質感にこだわっている神崎恵さんのメイク術がぎっしりつまっています。

個人的には、コンシーラーも2色ついていたことがポイント高かったです。

チークの色も肌に溶け込むようなナチュラルな色なので、本当に大人メイクにこだわったパレットという感じがしました。

メイクな苦手な人でも失敗知らずのこの付録。

残りわずかとなっているようなので、気になる方はお早めに。

ブログ内検索

最新の記事