【レビュー】いま話題のアロマつきハンズフリー扇風機がすごい!静音で最大20時間使用可能!

2020年5月21日木曜日

家電

t f B! P L



去年くらいからジワジワ人気が出てきているハンズフリーファン。

娘が暑がりでどうしても欲しいという希望で購入。

首にかけたり、机などに置いて使用するハンズフリータイプで、ファンの向きは自由に変更することが可能。

いつでも爽やかな風を楽しむことができるという。

色々な用途に使えそうな小型扇風機。

さっそくレビューします。



いま話題のアロマつきハンズフリー扇風機が高機能で快適!


いつでもどこでも、首にかけるだけで涼が得られると今人気上昇中のハンズフリー扇風機。

首から提げるハンズフリータイプのダブルファンで、手に持つ煩わしさから解放されます。

ビジュアルは、ヘッドフォンのよう。


ホールドしやすい形状なので首への負担も少なく、アウトドアシーンでも活躍してくれること間違いなしの注目の扇風機です。


重量:180g
サイズ:(約)縦26cm×横18cm


今回購入したハンズフリー扇風機は、アロマ対応でお好みの香りをプラスしてリラックス効果をもたらしてくれるというもの!

外出先などの虫よけ対策にも効果的です 。


操作もシンプルなワンボタン切り替えで単純なので、子供も簡単に使えるのが嬉しい。



最新ハンズフリー扇風機の優れた3つのポイント


  1. 3段階風量調節付で風量大でも静音!
  2. 弱風で最大20時間使用可能
  3. USB充電式で、モバイルバッテリーなどで充電可能! 


今回購入したものには、USBケーブルがついていました。




角度調整が最大180度可能&3段階風量


一番驚いたのがその形状!

180度グニャグニャ曲がり、好きな形に変えられる!

ハンズフリーポータブル扇風機のアームは、柔らかいシリコン部分が旧版にも長くなっているためつけ心地快適。

上下左右360度曲がるため、風向き調整が自由自在です。


自分にとって最も良い位置から送風できますので、しっかり涼めちゃいます。

また、風量も3段階に調節可能ですので、お好みの強さを使い分けられます。



音が静か!低騒音設計


高品質のブラシレスモーターを採用しているため、静音性が高く、より柔らかくて心地の良い風を作り出します。

7枚の羽根を採用して風量が強くても振動が少なく動作音が抑えられます。

オフィスや寝室など場所を選ばずに使えるのが嬉しいですね。

よく電車待ちの時や車内で見かけたりしました。



最大11時間連続使用可


2600mAhのリチウムイオン電池を内蔵しており、4時間フル充電で弱運転なら最大11時間連続使用可能です。

USB充電式でパソコン、車載USB充電器、モバイルバッテリーで充電しながら使用もでき、お出かけ時や充電ができない場所でも安心です。




7色ライト&アロマ機能


カラフルなLEDライトが搭載され、綺麗な光を放し、夜間に使用時のグラデーションの光はすごくかっこよく子供が喜んでいました。


夜間の散歩にもいいかもしれません。



一緒に入っていたアロマパッド。

開けてみると、シャンプーの香りでありそうないい香りつきのパッドが入っていました。


扇風機のアロマボックスを回して開けてみます。



そこにアロマパッドを入れてみます。



スイッチを入れると良い香りがほのかに漂ってきました。



香りがなくなったらアロマオイルなどを加えて、違う香りを楽しみたいと思います。

心地よい風を浴びながら、良い香りなかでテレワーク。

心と体の最高の癒しですね。




耐久性抜群&コンパクト


優れた素材のABS樹脂を採用し、衝撃、高温に強く、耐久性が抜群です。

携帯性に優れているのでカバンに入れて持ち運びがしやすいです。






さいごに


もはや自分だけのハンディファンは、ファッションの一部としてもメジャーになりつつありますね。

オフィスや外出先で便利に活躍してくれること間違いなし!

ハンズフリーファンで、おしゃれにクールに、猛暑を乗り切りましょう!

ブログ内検索

最新の記事