ロフトで爆売れ!美肌になるクレンジングをレビュー!

2022年1月30日日曜日

レビュー 美容・健康

t f B! P L


最近ハマり中の「菌活」。

ロフトでメイク落としを探していたところ、爆売れしているクレンジングを発見!

何やら美肌菌・酵素クレンジングというもの。

楽天ランキングで4冠を制しているということで、クレンジング力も期待大!

SNSでもかなり話題になっていて、口コミも良さげ。

美肌菌×酵素のパワーで、メイク・黒ずみ・角栓を集中溶解してくれるクレンジング『LIALUSTER(リアラスター)』。

最後の1個をゲットしつつ、使い心地やクレンジング力を試してみたのでレポートします。
 

ロフトで爆売れ!美肌菌酵素クレンジングをレビュー 


ロフトでラス1だったクレンジング『LIALUSTER(リアラスター)』。


酵素が美肌菌に働きかけてくれて肌を整えながら、毛穴の奥のメイクや黒ずみ角栓を分解し取り除いてくれるというリキッドクレンジングです。


クレンジングなのに、潤いや皮脂をコントロールしてくれるという、美容液のようなはたらきもあり!


肌に悪そうな成分は入っていない無添加でお肌に優しいのも嬉しい!


私の大好きな柑橘系のベルガモットとラベンダー、ローズマリーの天然精油が配合されていて、使うたびに癒されそう。

続けることでお肌のトーンアップも期待できるということで、さっそく使ってみました!


美肌菌酵素クレンジング『LIALUSTER(リアラスター)』の実力がすごい!



プッシュ式の容器から腕に乗せてみると、とろみのあるテクスチャーが出てきました。

たとえるなら、食器洗い洗剤の原液くらいの質感です。

リップティントを手首につけて、半分だけ『LIALUSTER(リアラスター)』をのせてみました。


トロッとして少しかためのテクスチャーなので、液が垂れません。

のせた瞬間、リップティントがジワっと分解されていく様子がわかります。


軽くクルクルマッサージするように肌になじませていくと、だんだんとメイクがとろ〜っと溶け出して落ちていきます。


ゴシゴシこすらなくてもメイクが落ちるってすごい!!

お湯で流します。


『LIALUSTER(リアラスター)』をのせた部分だけしっかりとリップティントが落ちました!

指でこすっても落ちないリップティントが、サラッと落ちたことにビックリ!!

美肌菌のおかげか、洗い上がりの肌にうるおいを感じました。

一週間使ってみましたが、気になっていた毛穴汚れもスッキリして透明感もアップしたように感じました。

何より、洗い上がりが しっとり・もっちり!!

つっぱり感がなく、メイクがしっかり落ちているせいか、化粧水の入りも良いかんじがします!

ダブル洗顔不要なのもラクで嬉しい。

顔全体になじませ、ぬるま湯で洗い流すと顔全体がふんわり良い香りが残り、つるんと洗い上がります。

何より私の大好きなハーブの香りが癒し効果バツグンで、気持ちいい!

想像以上のクレンジング力と洗いあがりにハマりそう。

一日の最後に香りでリラックスもできて最高です♡


いま注目の美肌菌ってなに?!


美肌菌という言葉、初めて知りました。

美肌菌とは・・

皮脂に常在している10種類前後の善玉菌の総称だそう。

この善玉菌は、肌を弱酸性に保ちながら水分が蒸発しないよう調整したり、病原菌の侵入や紫外線から保護する役目を担っています。

でもストレスや刺激、皮脂の洗浄などで簡単に減少してしまうほどデリケートな菌だそう。

マスクをしているからか、肌荒れもよくあり・・
ちょうど「なるべくお肌に負担をかけずにメイクを落としたい」と思っていたのでよかった!

マスクが欠かせない日々のなか、お肌にも優しいこの『LIALUSTER(リアラスター)』はこれからも使い続けていきたいと思いました。



さいごに


食事やサプリ以外にスキンケアでも美肌菌を活性化させてくれる、酵素の入ったクレンジング『LIALUSTER(リアラスター)』。

美容皮膚科医共同開発。
石油系界面活性剤不使用のナチュラルビオクレンジングセラムです。

美肌菌・乳酸菌・酵素菌により、
肌環境を整えながらの洗浄を実現したクレンジングリキッドです。

クレンジングしているのに、お肌に乗せると美容液で優しく肌ケアしているような不思議な感覚。

ベタベタせずに、化粧水や美容液のようにサラサラしているので、夏にもぴったり。

セラミド・ヒアルロン酸・アミノ酸などの保湿成分も濃縮配合されていて、洗い流したあとは、余分なものはとられずに優しく保湿されているかんじ。

夜クレンジングだけでなく、朝洗顔にも良さそう!

いろいろなクレンジングがありますが、これは良い!

ロフトで爆売れしているのも納得です。

ブログ内検索

最新の記事