ディズニーお土産2017【レビュー】人気のイースターグッズ、おすすめのお菓子と食品、大人かわいいステーショナリーに希少価値ありの日用品まとめ

2017年5月14日日曜日

インテリア キッズ ギフト ディズニー レビュー 旅行

t f B! P L


天気の良いゴールデンウィークに東京ディズニーランドへ遊びに行った我が家。

帰り際のお土産ショップは大変混雑していましたが、なんとかお土産を購入することがで
きました。

お土産やグッズ選びにも便利な、お菓子、雑貨、文房具、洋服など買ったもの、おすすめのお土産品情報をレビューまとめていきたいと思います♪

 >>  東京ディズニーリゾートをとことん満喫する方法を一挙紹介


ディズニー・イースタースペシャルグッズ

アソーテッド・チョコレート

価格1,700円
定番のたまごケース入りのアソーテッドチョコレート。
ミルクチョコレート・ピーナッツ(黄色袋) 3袋
ストロベリーチョコレート・パフ(ピンク色袋)3袋
2017年はミッキー、ミニー、ミス・バニー、ジュディ、ニモ、ドリーの6つです。
我が家の子供が欲しがったので、こちらのアソートチョコレートをお土産に買いました。
家で開けてみると、キャラクターが卵の形になった姿が可愛さ抜群!

卵ケースもしっかりした作りなので、卵の収納ケースとしてしばらく使えそうです。
2017年も、女の子も男の子もどちらも楽しめるキャラクターが卵になっていて、姉弟で楽しめそうです。
来年の2018年も発売されたらまた買いたいと思うくらい可愛いです。
 中身を開けると、可愛らしいパッケージのお菓子が2種類出てきました。
中のお菓子は、ストロベリーチョコレート・パフ(袋:ピンク色)とストロベリーチョコレート・パフ(袋:黄緑色)です。
それぞれの卵に一袋ずつお菓子が入っています。
味は、 どちらも美味しく、ストロベリーチョコレート・パフが娘は気に入っていました。

お菓子を食べた後は、中におもちゃを入れたり、卵を開けたり閉めたり、おままごとで遊んだりできます。
そのまま飾っておいても可愛いです。

お菓子・食品

ソフトキャンディ


価格700円
ストロベリー味 3本
グレープ味 3本
ディズニーからハイチューが出ました。パッケージのデザインが可愛く、子供が大好きなグレープとストロベリー味がセットになっています。
6本入っているので、ちょっとしたお土産に、1つずつ分けてあげたり、他のお菓子を組み合わせて袋詰めしてプレゼントしても喜ばれそうです。
味もとても美味しかったですし、ディズニーのお土産でハイチューがあるというのをあまりおすすめです。

プリントクッキー

価格950円
内容量120グラム
「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」の缶入りクッキーセット。
オリジナルキャラクターの”ロッキー”もプリントされています。
こちらは、モンズターズインクの缶のデザインがとても可愛くて男女の兄弟がいるお家のお土産として購入しました。
男の子にも女の子にも喜ばれるモンスターズインク。
アトラクションを再現されたイラストが描かれていて、遊び心が満載です。
中のクッキーも、いろいろなモンスターが描かれていて楽しく食べることができます。
食べた後は、いろいろなものを入れたりして楽しめそうです。

ラスク

価格750円
カスタード風味のラスク(5枚入り)
2016年に続き、ディズニー映画「バンビ」に登場するとんすけ&ミスバニーのグッズが2017年もイースターらしくパステルカラーで登場しています。
手書き風のとんすけ&ミスバニーのイラストが可愛く、この缶のデザインに惹かれて購入しました。

中のラスクのパッケージも缶と同じイラストでとても可愛いです。

おせんべい


価格880円
しお味 標準12枚
さとうじょうゆ味 標準12枚
コーンポタージュ味 標準4枚

パッケージは紙でできています。こちらもスティッチのパッケージの可愛さに惹かれて購入しました。スティッチ好きな方におすすめのお土産です。

お茶漬け


価格700円
のり味 6袋
さけ味 6袋
和装ミッキー、ミニーがデザインされたお茶漬けのお土産。
プロメテウス火山、シンデレラ城も和柄です。こちらは、お茶漬け好きな両親のために購入しました。ディズニーでも和テイストのお土産が手に入るのは嬉しいです。

ステーショナリー(折り紙メモ)

プリンセスドレス折り紙メモ

価格1080円
ディズニープリンセスのドレス8種類が折れるメモセット。
プリンセスと、ドレス好きな娘のために購入しました。ちょっとしたお手紙に、折って楽しい、プレゼントとしても喜ばれそうなこちらの折り紙メモ。

2種類のお手紙も入っていて、それを収納するケースがとっても可愛いのです。

作りがしっかりしていて、大切なものをしまっておく宝箱のよう。
大人心も掴んでしまうこちらの大人かわいい折り紙メモ。使うのがもったいないと思わせるほどかわいいです。お土産にも喜ばれそうなグッズです。

ディズニーキャラクターペア折り紙メモ

価格400円
ミッキー&フレンズのペア折り紙メモはハートやリボン型。
【リボン型】プーさん&ティガー、チップ&デール、グーフィー&マックス、サリー&マイク、ポット夫人&チップ、ティモン&プンバァ、ジーニー&アブー
【ハート型】ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジー、プルート&フィフィ、トランプ&レディ、ミス・バニー&サンパー、マイク&セリア、スティッチ&エンジェル
レアなキャラも盛りだくさんのメモです!

折り方は、一度覚えてしまえば簡単に折ることができます。形がハートとリボンの2種類が折れるので、娘もお手紙を書いて、嬉しそうに折って楽しんでいました。
お値段も400円と手頃なので、お土産としてもおすすめです。

生活用品・雑貨・服

 トートバッグ

価格2600円
A4サイズのトートバッグで、白地にカラフルなプリンセスモチーフの靴がデザインされています。
中には小さなポケットもついていて、鍵を入れたり携帯を入れたり、小物が入れられて便利です!
今回、2600円が1700円になっていてお買い得だったので迷わず購入しました!
なぜセールになっていたかは不明ですが・・・お得な気分で嬉しい買い物でした。

きんちゃく

価格700円
定番メインアートがデザインされた巾着。こちらの巾着が可愛かったので、娘のために購入しました。
バックデザインは黄色ベースで、うさたまとミッキー、ミニー、ドナルドが描かれています。表と裏で色が違うのも可愛いです。 

キッズTシャツ

価格1300円
サイズ:100、110、120cm
ディズニーキャラクターが車やバスに乗っているイラストのTシャツ。キャラクターが全面に出ていないので、普段着にも使えます。両袖の色が違うのもおしゃれな東京ディズニーリゾートキッズTシャツ。バックも同じデザインでかわいいです。
こちらのTシャツ、ネットで同じデザインの商品を探しましたが、見つかりませんでした。希少価値があるかもしれません。ディズニーランドへ行ったらぜひ購入してみてください♪


そして、会社やお友達など、小袋で配るのにおすすめのお菓子をピックアップしてみました。

パスタスナック

価格820円
カレー味 5袋
チーズ味 5袋

ミッキー&フレンズ ポテトスナック


価格1,600円
しお味 6袋
コンソメ味 6袋

チョコインクッキー

価格1100円
内容量 15個(3個×5袋)
ミニーデザインのチョコインクッキー。
小分けにして渡しやすいので、大人数へのお土産にもぴったりです。

以上、今回我が家が買ったお土産情報とおすすめお土産情報でした。ぜひ参考にしてみてくださいね。


ブログ内検索

最新の記事