ディズニーストアで50%オフセール開催中!買ったものとセール商品を一挙ご紹介

2017年5月29日月曜日

キッズ ギフト ショッピング ディズニー レビュー 横浜 家電 旅行

t f B! P L

横浜そごうに入っているディズニーストアへ行って来ました。

ちょうど50%オフセールが開催されていて、お買い得だったものや買ったものなどご紹介していきたいと思います。

>> ディズニーストアの人気のセール内容

ディズニーストアで50%オフセール開催中!買ったものとセール商品を一挙ご紹介

レターセット ボックス入り ラプンツェル ブライト


50%オフで、702円(税込)→ 351円(税込)でした。安い!
そして、ディズニープリンセスらしい、キラキラのゴールド使いやふんわりリボンがついたBOX付き。



可愛いリボンがついたボックスを開けると、こんなかんじでレターセットが入っています。

レターのデザインも可愛く、みんなにお手紙を書きたくなっちゃう、ガーリーなデザインのレターセットです。


置き場に困りがちな郵便や書類も可愛く収納できちゃうのもいいですね♪

レターセット ボックス入り ベル ブライト


こちらも50%オフで、702円(税込)→ 351円(税込)でした。

娘も大好きな美女と野獣ブームにつられて、購入!


お手紙を書くのが大好きな娘が、とても喜んでいました。

店頭ではこんなかんじで商品が並んでいましたよ。



ゲストタオル チップ&デール DISNEY FEVER 


チップ&デール好きの息子用に。

こちらも50%オフで、864円(税込)→ 432円(税込)でした。

グリーンカラーがさわやかなゲストタオル。

可愛らしいチップとデールのプリントと、ふたりらしいカラーリングのヘムがポイントとなっています。同じシリーズでフェイスタオルもありました。





50%オフコーナーでは、可愛いツムツムが半額になっていました!

ディズニーストアオンラインショップでも半額になっていましたよ!)

ツムツム ぬいぐるみ ミニー ミッキーの青春手帳 マメツム TSUM TSUM


972円(税込)→ 486円(税込)

ショートフィルム『ミッキーの青春手帳』に登場するミッキーを、ミニツム(S)のミニーの上にちょこんと積んだセット。

ミニツムの約4分の1サイズのマメツムは愛らしさ満点!

しっかり再現されたミニーの衣装も必見です!


 それから、Sサイズ2個以上お買い上げで1個500円になるセールもやっていました。


大人気の「美女と野獣」のツムツムが可愛い!


コレクターの多いツムツムですが、ぜひこのセールの機会にお買い求めくださいね。

そして、他にも50%オフの可愛い商品がたくさんあったので、次の記事でまたレポートしたいと思います。

>> ディズニー商品の人気のセールをまとめて紹介


横浜そごう店
住所:神奈川県横浜市西区高島 2-18-1そごう横浜店 8F
営業時間:10:00-20:00
TEL:045-441-3932
★東京ディズニーリゾート®パークチケット取扱い店舗
★コーポレートプログラム利用券取扱い店舗

ブログ内検索

最新の記事