おしゃれで可愛いトレンドあふれるグッズがたくさん!パーティショップ、リトルレモネードでママと子供を繋ぐ思い出作りと素敵なインテリアを作ろう!

2017年5月22日月曜日

インテリア キッズ 横浜

t f B! P L




知る人ぞ知る!パーティショップ「リトルレモネード」。

思い出に残るようなパーティをデコレーション、盛り上げてくれる、おしゃれでハイセンスなグッズが全て揃う「リトルレモネード」の魅力をお伝えしていきたいと思います。


リトルレモネードとは?


『ずっと思い出せる1日をつくろう』をコンセプトとしたショップ「リトルレモネード」は、世界にひとつのパーティースタイルを提案する会社です。

お誕生日会(ハーフバースデイ、ファーストバースデイ、合同お誕生日会など)、ベビーシャワー、幼稚園・保育園のお楽しみ会、クリスマス、ひな祭り、こどもの日、ハロウィン、バレンタインなど、
こどもが集まるイベントを、盛り上げるアイテムがたくさん販売されています。

キッズパーティーをしよう!


子供のイベントってたくさんありますよね。

お誕生日会(ハーフバースデイ、ファーストバースデイ、合同お誕生日会など)、ベビーシャワー、幼稚園・保育園のお楽しみ会、クリスマス、ひな祭り、こどもの日、ハロウィン、バレンタインなど・・・

こどもが集まるイベントを、思い出に残るパーティにデコレーションするグッズが「リトルレモネード」では揃っています。

イベントのテーマに合わせて、パーティコーディネートの一例をまとめてみました!

バースデイパーティ


 
5月生まれガールのバースデイパーティーは賑やかなメキシカンをテーマに。

5月も半ばの陽気な気候に合わせて、元気で明るくて、若々しいバースデイガールをイメージした、メキシカンテーマ。

トレンドのサボテンモチーフとピンクを合わせた、少しガーリッシュな色使いで賑やかにデコレーションしています。


 ファーストバースデイを可愛くデコレーションしているアイテムは、日本のパーティーでも大人気のmerimeriというブランド。

サンフランシスコで生まれた、スタイリッシュなデザインが人気のパーティーグッズから製菓用品、ポップなステーショナリーまで幅広いアイテムを展開する注目のブランドです。

そんなmerimeriの2017年SSコレクションは、人気のリバティ柄やマーメイドシリーズ、今年注目のモチーフ【カクタスデザイン】やポップなクマデザインなど・・・どれも可愛いアイテムが揃っています。

爽やかで、春や初夏にぴったりの色使いにデザインですね。


4歳になる女の子のバースデイパーティー。

テーマは「プリンセス」。

ちょうど4歳くらいになる年はプリンセスへの憧れが高まる時期。

そんな女の子にぴったりなテーマのバースデイデコレーションです。


甘くなりすぎがちなプリンセステーマですが、ピンク + コーラルで大人っぽく、少し落ち着いたイメージのコーディネートに仕上げています。

大人可愛くて、大人の女性のパーティにも使えそうなコーディネートですね。

ピクニックなど野外でのパーティシーンも盛り上げる

Kate Spadeのタンブラーが新登場!

OfficeやPicnicに連れて行きたい、Kate Spadeのタンブラー。

蓋のタイプかストロータイプか、どちらもKateらしいデザインで、選ぶのが難しいほど可愛いマグ達。ギフトにもおすすめです。

 

ストロー付きタンブラーもあります。

どのマグも見るだけで元気がでるような、Kateらしい色使いです。

子供用としてもおすすめです。蓋が付いていてストローなので、ピクニックなど屋外にも使えますね♪


イリディセント、パステル、グリッター、グラデーション、どれもPARTYに欠かせない可愛くて綺麗な色使いのアイテムばかり。

パーティを盛り上げてくれるに違いありません。


野外でもテーブルコーディネートを楽しんじゃおう!

meri meri 2017モデルのNew Libertyの紙皿やペーパーナプキン、コースターです。

柄によってさまざまな雰囲気を楽しめます。

ランダムに色々な花柄を組み合わせてるととても華やかになります。


それぞれ柄別にセットアップすれば、座る席を選ぶのが楽しそうなテーブルに。


my minds eyeのペーパーファンを窓辺に飾ってもステキなパーティを盛り上げてくれますね。

人気のコーラルとスカイブルーの組み合わせ。風船も飾って、子供達も喜びそうです。


子供部屋をコーディネート



「リトルレモネード」のアイテムは、パーティをコーディネートするだけではなく、お部屋もおしゃれに変身させてくれます。

meri meriからパーティーグッズの可愛い世界観そのままのHOME LINEが販売開始され、ウールのタッセルガーランドやドリームキャッチャーなど、PARTYの特別な日以外も、子供部屋を楽しく彩るアイテムが盛りだくさんです。

こちらのキャラクタークッションは、ぬいぐるみのような大きさで肌触りはずっとハグしたくなる可愛さです。


こどもの日用に。

リトルレモネードでは、マダムモーのこいのぼりが人気です。


ベッド横に飾ってもかわいい「Good night & sweet dreams」のレターバナー。

ピーターパンのウォールステッカーが、ステキな夢へと誘ってくれそうです。


どんどん暖かくなってくるこの時期、普段の生活の中にもネオンカラーやパイナップルモチーフの小物を取り入れて。

merimeriのポンポン付きのカゴはリビングや子供部屋のストレージにオススメです。


こちらのmerimeriのマーメイドガーランドは、これからの季節にぴったりです。

虹色のイリディセントカラーがとても幻想的でロマンチックなマーメイドシリーズ。

子供部屋を可愛くおしゃれにしてくれます。

かわいい商品は、すぐに売り切れてしまうので、こまめにオンラインショップをチェックすることをおすすめします。


我が家の子供達も進級したと同時に子供部屋を作ったので、どこか少し雰囲気が変わったおしゃれな子供部屋を目指して、「リトルレモネード」のアイテムを取り入れて、子供が喜びそうなお部屋を作っていきたいと思っています。


まとめ

こどもは、あっという間に大きくなります。

だから、こどもの成長をお祝いするパーティーを、素晴らしい子育ての経験を象徴する思い出にしたい。そんな思いから、リトルレモネードは生まれました。

 お誕生日会や、こどもが集まるさまざまなパーティに、その子らしい、とっておきのコーディネートができるアイテムを提供しています。

ママが開いた世界にひとつのパーティは、親子のきずなやこどもの感性を育み、一生の思い出になることでしょう。

リトルレモネードではお客様に合わせたパーティープランも用意しています。
リトルレモネードコーディネートプラン
・手軽にパーティーを楽しみたい
・パーティーをしたいけど何を揃えればいいかわからない方にオススメ

一生の思い出作りに、プロに任せて憧れた夢の様なパーティーをリトルレモネードで開いてみるのも良いですね♪

そして、Little Lemonadeの実店舗が横浜ベイクォーターにあるので、実際に手にとってご覧になってみてください♪

 
   

横浜ベイクォーター店

 

【場所】BAY QUARTER(横浜 ベイクォーター)4F
【営業時間】11:00~20:00
【アクセス】横浜ベイクウォーター 4F キッズ&ベビーのフロア
      横浜駅きた東口Aからベイクォーターウォークで徒歩3分
      横浜駅東口からポルタ、そごう2F経由で徒歩7分
      新高島駅からみなとみらい大橋経由で徒歩9分


ステッカーやグリーディングカードなど、横浜店限定で取り扱っている商品もあります。

実際にショップで見る商品は見応えがあるものばかり。

オンラインショップでは伝わりきれないパーティーアイテムの魅力が手にとって見れるので楽しいですよ。

ブログ内検索

最新の記事