行列ができるほど大人気な『プレスバターサンド』の正直な感想!

2022年5月12日木曜日

グルメ

t f B! P L

お友達から先日、東京駅でいつも大行列ができる大人気の『プレスバターサンド』をいただきました。

お味はいかに?さっそくレポートします。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

大人気なバターサンド専門店『プレスバターサンド』の正直な感想!


口コミで大人気の『PRESS BUTTER SAND|プレスバターサンド』。


SNSでも2022年5月時点でインスタ投稿数7万件と、ものすごい人気です。

今回、友人にいただき、テンション爆上がりでした。



『プレスバターサンド』は、添加物が少ないお菓子。

手作り感や出来立て感が味わえます。

それだけでも美味しそうですよね。

ネットで検索すると、『プレスバターサンド』はまずい?という投稿も!

初めていただく『プレスバターサンド』のお味は・・?


『プレスバターサンド』を食べた正直な感想


大人気の『プレスバターサンド』を、半分にカットしてみました。


クッキーの中は2層仕立てで、バタークリームとキャラメルが入っています。

食べてみると、バターの香りと、さくさくクッキーがまず美味しい!

“添加物が少ない”ということがよくわかる、自然な美味しいクッキーの味わいです。

サクサク食感も美味しく、中のバタークリームの香りとコクと塩味がなめらかなキャラメルと合わさって、めちゃくちゃ美味しい!

キャラメル好きな私は「リピートしたい味!」でした。
バターの味が濃厚で、こってりとした甘さがくどいと思う方が多いようですが、これは好みの問題かもしれません。

手のひらに余裕で収まるほど小さいのに、しっかりとした味なので食べ応えもバツグンです。

ちょっと小腹が空いた時間にいただくと、お腹が大満足するお菓子です。笑


出来立ては、さらに生地がサクサクで、中のクリームやキャラメエルが柔らかくなめらかだそう。

店舗も少なく、大人気のお菓子なので、お土産としても喜ばれると思います。


京都限定の『プレスバターサンド』など限定品も発売されています。

京都限定味は抹茶味。パッケージも抹茶風でおしゃれ。

これからも人気が続きそうですね。

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


東京駅構内にある大人気の『PRESS BUTTER SAND』。

クッキーはサクサク、中身のバタークリームとキャラメルがとろけて美味しいです。

“トースターで5分焼く”という、おすすめの食べ方もあるそう。

バターがじゅわ〜ととけて、想像するだけで美味しそう。。

公式HPのオンラインショップでも限定品の購入が可能ですよ♪

「宇治抹茶」や「栗」が気になる〜・・

ブログ内検索

最新の記事