無印良品週間の購入品!話題の日焼け対策アイテムや人気商品

2022年5月5日木曜日

生活アイテム

t f B! P L


約1年振りに、開催された良品週間。

10%オフで欲しかったものを購入してきたのでレポートします。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

無印良品週間の購入品!話題の日焼け対策アイテムや人気商品 


先日キャンプへ行った際に立ち寄ったSAで、野菜を購入したのですが、
子連れだったからか、サービスで菖蒲(しょうぶ)をいただきました。


5月5日のこどもの日に無病息災を願って、菖蒲(しょうぶ)をお風呂に入れて湯を沸かす「菖蒲湯」。

今夜は、「菖蒲湯」に入りたいと思います。

「菖蒲湯」は、厄除けの効果やこどもの成長を祈るための行事ですが、菖蒲(しょうぶ)にはリラックス作用や血行促進が期待できたり、肩こりや腰痛予防にも効果があると言われます。  

体をいたわる作用もあるのは嬉しいですね。


さて、無印良品週間ですが、
気になっていた新商品や愛用中の定番品・・・・

飛ぶように売れていた人気商品をリピ買いしてきました!

全レジが解放されていましたが、すごい列でした。。

では早速、購入品をご紹介したいと思います。


アロマオイルを垂らすだけ!便利な『アロマストーン』と『アロマオイル』


まずは、以前から欲しかった人気商品、『アロマストーン』。



ホワイトとグレーがあり、アロマの色が目立たないグレーにしました。

別売りのアロマオイルを垂らすだけで、部屋中にアロマのいい香りが広がるもの。


手軽だし、来客時の消臭にもよさそう。



アロマオイルは、『エッセンシャルオイル ベルガモット』の香りをセレクト。



子供たちも大好きなベルガモットの香り。


柑橘系でさわやかな香りで、


新学期が始まって少し疲れがでている子供たちのリフレッシュのために購入しました。

アロマストーンは、こちらから。
アロマオイル(ベルガモット)は、こちらから。


UV効果のあるパウダー『UVルースパウダープレストタイプ 02』


インスタでも話題になっている新商品『UVプレストパウダー 02』。


パウダーなのに、SPF33 PA+++とUV効果つき!

パウダーでこの数値があるのはかなり良い!



種類は3種類あり、こちらはピンク系のほのかなパールが入っているタイプ。



外出時の化粧直しにも便利なプレストタイプの仕上げ用パウダーで、

ハイライトやアイシャドーベースに使おうと思っています。


ひと塗りするだけで、紫外線から肌を守り、肌にツヤ感と血色もよくなり、肌がトーンアップするそうです。


同じシリーズのパールが入っていない『UVプレストパウダー 01』は、SPF50++++!!


数値も高く内容量も少し多くて一番コスパが良かったので欲しかったのですが・・

そちらは売り切れでした。残念!


『UVルースパウダープレストタイプ』3種類は、こちらから。



大人気の無印カレー


不動の人気商品、無印カレー『バターチキン』。



無印良品週間で、毎回リピ買いしています。



少し辛いけど、おうちカレーとはまた違った味で、子供も大好きな『バターチキンカレー』。


いざという時にレトルトカレーがあると安心感ですよね。

『バターチキンカレー』は、こちら


子供のおやつに『大袋 チキン味ミニラーメン』


子供たちの大好きな『チキンミニラーメン』。


14個も入って、299円。

300円しないのが嬉しい!

『チキンミニラーメン』はこちら


コーガニックコットンがいい『フレンチスリーブTシャツ』


こちらは新商品の『太番手天竺編みフレンチスリーブTシャツ』です。

オーガニックコットン100%で、形が気に入り購入!


ベージュを購入しました。

カラーは、3色。

どのお色もきれいで、無印良品週間中に色違いを買いに行こうかなと思ってます。



価格も990円が10%OFFになって、お得に購入できました♪

以上、無印良品週間の購入品でした。
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


無印良品週間は、5月9日(月)まで。

全商品、新商品も10%OFFでお買い物できるお得な期間です。

この機会にぜひ無印へ行ってみてください♪

ブログ内検索

最新の記事