【ダイソー】学校でもよく使うコスパのいいオシャレでかわいい文房具を発見!

2022年5月19日木曜日

100均/300円ショップ キッズ

t f B! P L

小学校でもよく使う文房具。

100均でもたくさん揃う文房具ですが、100円なのに高コスパでとってもかわいい文房具を見つけたのでお伝えします。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【ダイソー】学校でもよく使うコスパのいいオシャレでかわいい文房具を発見! 


100円ショップ「ダイソー」で、コスパの良いとってもかわいい文房具を見つけました!

それがこちらの油性ペンです。


なんと、100円なのに油性ペンが5本も入っているんです!!

しかも、それぞれ違うかわいいイラストが描かれたデザイン。


色もホワイト・水色・ピンク・グリーンの4色あります。

さらに、太さも2種類!


細いペン先は、0.8mm。 太いペン先は、1.2mmです。


油性ペンって、意外と小学校でよく使う文房具。

筆箱には必ず入れておく指定があり、息子はよく無くしたり、油性ペンのフタをきちんと閉めてなくて乾燥して書けなくなってしまったり・・・

何本も必要なんですよね。

女の子らしいデザインですが、グリーンやホワイトは男の子でもギリギリ使えそう!

予備に何本買ってもすぐに無くなるので、100円なのに5本も入っているのはありがたい!

でも、数の入っている分、あまり質が良くないのでは・・・?

と思いますよね!

ちょっと試し書きしてみますね。

まずペン先の太い方から和紙に書いてみます。


ペン先は固く、書き心地も問題ありません。

にじまずに書けました。

続いて同じ和紙に細い方で書いてみます。


同じく、にじまずに書くことができました!

何度か名前を書くのに使用してみましたが、どんな布にもにじまずに書けて・・

「かなり優秀!!」

けっこう気に入ったのでリピート買いしようかなと思っています。

ちなみに、紙はもちろん、ダンボール・プラスチック・ガラス・金属・ビニール袋に書くことができます。

油性名前マーカー(ハローベア、ツインタイプ)5本
JANコード:4549892194269

女の子は、とくに小3くらいから本格的に文房具にこだわりが出てきたりしますよね。

この油性ペンは、かわいいイラストの入ったデザインで5本も入っているので、
かわいい文房具を持ちたがる女の子にぴったり!

ぜひ探してみてくださいね。

男の子は、やっぱりスポーツブランドがかっこいいみたいです。

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


100円ショップ「ダイソー」でかわいいデザインの油性ペンを見つけました。

しかも、100円なのに5本も入っていて高コスパ!!

にじまずに書けて、書き心地もよく、かなり気に入りました。

小学校で意外に使う油性ペン、学校で使用するのにもおすすめです。

ブログ内検索

最新の記事