【IKEA】新グルメがまじでビックリする美味しさ!使い方いろいろ便利な購入品

2022年5月13日金曜日

イケア(IKEA) グルメ

t f B! P L


日曜日にIKEAへ行ってきました♪

さっそくレポートします。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

【IKEA】美味しすぎるIKAグルメ!いろいろ使えて便利な日用品 


いつも平日に行くIKEAですが、今回は日曜に行ってきました。

さすが休日!平日よりも混んでましたが、思ったほどではなかったかな。


IKEAメンバー限定のキャンペーンもおこなってました。


イケアの大人気「フリーザーバッグ」が1つ無料!


イケアで大人気の「フリーザーバッグ」が、4つ購入すると1つ無料になるキャンペーンをおこなっていました。


いつも購入しているフリーザーバッグが1つ無料になるのは嬉しいですね♪

1つ無料になるのは、対象のフリーザーバッグのみ!となりますので、お気をつけください。



多様に使えて便利な購入品のご紹介!


ずっとミニテーブルが欲しいと思っていたのですが・・

イケアで理想にぴったりのミニテーブルを見つけました!


それがこちらです。


『KLIPSK|クリプスク ベッドトレイ』 ¥ 1,499(税込)


色は、全部でホワイト・ブラック・グレー・ブルーの4色。




ブラックは新色でした。


我が家は屋外で使用するために購入しました。

おもに、キャンプなどのテントの中で使用する予定です。

このミニテーブルの購入ポイントは・・

  • 軽くて片手で持てること
  • スマホやタブレットを置ける溝がテーブルにあること
  • 汚れが目立ちにくい色(グレー)
  • 汚れてもサッと拭けて清潔を保てる
  • 上に置いたものが転がって下に落ちない


脚をたたむとコンパクトになり、いろいろなところで大活躍してくれそうです。


このテーブルの溝が便利で、タブレットはもちろん、カトラリーを置いたり、ペンやお絵かき帳も置けて子供も使いやすそうでした。

飲み物がこぼれても、テーブルのまわりにフチがあり、下に落ちないのも嬉しいポイントです。


他には、イケアの大人気商品のこちらを購入しました!


『RISATORP|リーサトルプ』 ¥999(税込)


イケア人気商品のバスケットです。


家の中でも外でも使えるバスケット。

ちょっとした小物や、お出かけの際のランチボックスとしても使えるのでずっと欲しかったもの。

取っ手がついていて持ち運びもしやすいので、家の中の日用品などの小物を入れて、別の部屋へ移動させるのも便利です。


たまったプリント類や、おもちゃの一時置きにも便利に使えます♪

今回気になった商品が、こちら。



『SNUDDA|スヌッダ』ターンテーブル。

ダイニングテーブルで、便利に大活躍しそう。


それからベランダで使用できそうな、新商品のフラワースタンドも気になりました。



キャスターつきで、移動できるのも便利!

キャスター付きフラワースタンドは、こちらから。

このフラワースタンドもおしゃれで素敵!


こちらのフラワースタンドは、こちらから。

イケアのフラワースタンドって、低価格なのにおしゃれなものが多くてありがたい。

イケアに行くと必ずチェックするコーナーでもあります。

IKEAのフラワースタンドは、こちらをチェック。


IKEA新グルメがまじでビックリする美味しさ!


さて、ショッピングを終えて小腹が空いてしまった私。

無性にイケアのアイスクリームが食べたくなって、売店へ寄ってみると・・・


『プラントベース キウイソフト』がありました!!

しかもIKEA価格のワンコイン50円!!

さっそく購入していただきました♪


キウイ味だからか、ほんのり緑色をしています。

『プラントベース キウイソフト』の「プラントベース?ってなんだろう??」と思い、検索してみると・・

プラントベースとは、卵や乳、肉などを使わず、植物由来の材料をベースに作った商品のことだそう。

環境にも優しい商品で、植物由来ということもあって、ベジタリアンの方でも食べられます。

これだけのこだわりが詰め込まれていてもなお、変わらず50円でいただける・・感動ものです。

味は期待してなかったのですが、、食べて見たら・・・

めちゃくちゃ美味しい!!!

クリーミーながらもキウイの味がしっかりある!

これが50円で食べれて、サイズもほどよい!となると、、

これは、次回もイケアに行ったら食べたくなるやつ…笑

ちょこっとだけ食べたいが叶うIKEAのグルメ。本当にありがたいです。


イケアの新グルメ「キウイソフト」ぜひ食べてみてくださいね♪
ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


今回は、イケアの気になった商品や、買ったもの、新グルメ「キウイソフト」のご紹介でした。

ジップパックもお買い得なキャンペーンをしていたので、ぜひイケアへ行ってみてくださいね。

ブログ内検索

最新の記事