【雑誌付録】文句なしの大人かわいい『アジョリー』ランチボックスと保冷バッグをレビュー!

2022年5月23日月曜日

キッズ キッチン・お料理 雑誌

t f B! P L

アジョリー初となる「ランチボックス」と「保冷バッグ」が付録のムック本を購入しました!

大人かわいい見た目で娘が一目惚れしたアジョリーの付録をレビューします。
ビューティー の 売れ筋ランキング

アジョリー初のお弁当箱&保冷バッグを正直レビュー! 


「a-jolie SLIM LUNCH BOX & COOLER BAG BOOK」は、アジョリーから初となるランチボックス&保温・保冷バッグが付録のムック本です。

価格 : 2,178円(税込)
スリムでコンパクトサイズなので使いやすく、大人可愛いデザインのランチボックスと保冷バッグがセットになっています。

まずお弁当箱だけでなく、保冷バッグもセットになっているところが購買意欲をそそられます。


個人的に、保冷バッグがかわいい!

さっそくレビューします。


アジョリー「保冷・保温バッグ」


サイズ(約) : 幅20×高さ9×マチ7cm

ランチボックスとセット使いできる保温・保冷バッグは、ブラックのバッグにアジョリーの印象的なお顔がデザインされているのがおしゃれで可愛い♡


ジップについているパールチャームも大人っぽくて、高級感あり、雑誌の付録とは思えない仕様です。


持ち手もついていて、持ち運び時にも便利!


保冷・保温バッグなので、内側はアルミ素材になっています。

セットで付いているランチボックスがすっぽり収まり、本当にぴったりサイズで作られているので、中でランチボックスがズレる心配がないのが嬉しい。


保温も保冷もできる断熱素材を使用したバッグなので、オールシーズン使うことができて機能的です。



内側は汚れが落ちやすい素材なので、万が一汚れてしまっても除菌ウェットティッシュなどで綺麗にすることができます。

付録とは思えないしっかりとした作りです。


アジョリー「ランチボックス」


大人っぽいカラーがおしゃれな「ランチボックス」はスリムな2段式です。

サイズ(約) : 幅18×高さ8×奥行6cm

「ランチボックス」は、女性にちょうどいいサイズです。

お弁当箱だけではなく、お箸とゴムバンドもついているところもすごい!



ゴムは太く、しっかりとしていました。


一番上のフタを開けてみます。


上段のお弁当箱は、仕切りがついているので、おかずなどを入れるのにぴったり。

取り外し可能な仕切りは、薄く少し頼りなさを感じました。


フタには、パッキンがついていました。

このパッキンは、取り外し可能なので、清潔を保てそうです。


でも、素材が薄く柔らかいので外れやすく、フタを閉める際にパッキンが動きクシュっと形を変えるため、フタが浮いたりする時もありました。

これは付録感が否めません。

毎日使うとなると、フタをきちんと閉まらない際は何度もパッキンの調整が必要かも。。

うーーーん。


下段のフタには、おはしが入ります。

お箸ってつけるのを忘れがちなので、お弁当箱にセットできるのは、とてもありがたいです。


発色の良いレッドがアジョリーらしく、美しい!

お箸は、やはり持ち手部分の角の処理が雑で付録感をかんじました。


一番下にはご飯が約250g入ります。

2段のお弁当箱ですが、食べ終わったら一段に重ねてコンパクトにできます。


こういう機能性は、すごく考えられていて感心!!


お弁当箱の耐熱温度は、120℃。耐冷温度は、-20℃です。

全体的な感想は、デザインは申し分ないくらいかわいい!!

ちょっと辛口ですが、少し付録感あり!

デザインや付属品が多いこと、コンパクトになるなど機能性はとても良かったです。


ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


アジョリーから初となる「ランチボックス」と「保冷バッグ」のムック本。

なかなか可愛いお弁当箱って見つからないのですが、このアジョリーの「ランチボックス」はアジョリーにしかない可愛さでおしゃれ!

辛口目線で言うと、ランチボックスに多少付録感がありましたが、それでも持ちたい「ランチボックス」と「保冷バッグ」です♪

バッグにコンパクトに入るサイズ感も女の子にぴったりで気に入りました。
ホーム&キッチン の 売れ筋ランキング

ブログ内検索

最新の記事