感動!! お風呂の落ちなかった水垢・壁と床の色ムラが簡単に取れた話。

2021年10月9日土曜日

掃除・収納

t f B! P L


数年前にお風呂掃除に失敗し、壁や床に色ムラができてしまった我が家のお風呂。

オキシクリーンやカビキラーを使用し、こすっても落ちなかった汚れがリンレイのウルトラハードクリーナーで簡単に落ちたのでレポートします。
 

お風呂の色ムラ汚れが頑張らないで新築同様の綺麗さに! 


何をしても落ちなかったお風呂の壁や床の色ムラ。

半分放置状態で赤カビも発生していました。

そんな見るに堪えない我が家のお風呂が、リンレイのウルトラハードクリーナーで簡単に綺麗になって驚き!!


口コミ評価が高かったウルトラハードの実力


まず掃除前の我が家のお風呂の壁から。


ひどい色ムラですよね。

うっすら赤くなっているのは赤カビでしょうか。

それから、床もひどい色ムラが・・・


ほんと汚くてごめんなさい。

さっそくウルトラハードクリーナーをスプレーしてみます。


スプレーって、よく泡がつくところと付かないところとムラになりがちですが、このウルトラハードクリーナーは、まんべんなく泡が広がってくれて使いやすい!

今回は広範囲にスプレーしたので、ハンドルに力を入れて少し指が痛くなりました。

ブラシで伸ばさずこのまま2時間ほど放置。。

2時間後、泡がなくなった状態の壁や床にシャワーをかけます。

シャワーをかけただけでは色ムラが取れないのでブラシでこすります。


ブラシはダイソーで買ったものです。

力を入れずにこするだけで、汚れが取れていってビックリ!!

壁の汚れ:BEFORE


AFTER



床の汚れ:BEFORE


AFTER


壁も床も色ムラが取れて、見違えるほど綺麗になりました!!

ウルトラハードクリーナーすごい威力です!!

長年悩まされてきた汚れにサヨナラできて嬉しすぎます。

なお、お風呂のドアのゴムの部分にもためしにウルトラハードクリーナー吹きかけてみたら、見事に落ちてビックリ!!


下の部分がウルトラハードクリーナーを使って汚れを落とした部分です。

上の部分はウルトラハードクリーナーを吹きかけてません。

こんなゴムの黒ずみも苦労なく簡単に落としてくれるなんて、ウルトラハードクリーナー最強です。



さいごに


何をつけてもどんなにこすっても落ちなかったお風呂の色ムラ汚れ。

ウルトラハードクリーナーを使って簡単に落ちたので感動です!!

長年の頑固な汚れがスッキリ取れて新築のようなお風呂に。

ウルトラハードクリーナーは水垢も落としてくれて、我が家のお風呂掃除の救世主でした!

ブログ内検索

最新の記事