【ダイソー】配線隠してトイレがスッキリ!見た目も美しく掃除も楽に!

2021年10月17日日曜日

インテリア 掃除・収納

t f B! P L

トイレの配線。

ごちゃごちゃして見た目も良くないし、ずっと気になっていました。

そこでダイソーで購入した「配線隠し」。

これでトイレ後ろの配線を隠してみたら、見た目もスッキリ!

トイレが洗練されて素敵になったのでレポートします!
 

ダイソーの配線隠しでインテリアをスッキリ綺麗に! 


ダイソーで購入した配線隠し「配線カバー」。


色は、ホワイトとブラックの2色。

これでトイレ後ろの配線をスッキリさせてみました!

BEFOURの写真を撮り忘れてしまったのですが、気持ちいいくらい見た目がスッキリ!


ダイソーの配線隠しの取り付け方は、まず土台を設置。

土台に両面テープがついているので、そのまま壁に定着OK!

この時に、壁に下地としてマスキングテープを貼ると、配線隠しを剥がした時に綺麗に壁から剥がれるかと思います。

土台を壁につけた後は配線を土台に沿うように這わせて、最後はカバーをつけるだけ。

とっても簡単です!


私は配線にホコリがつくのが嫌だったので、できるだけコンセントは隠せる位置に配線カバーを貼りました。


配線カバーが長すぎる場合は、ハサミなどでカットできます。

厚みがある素材なので、しっかりとしたハサミやカッターなどで丁寧に切ることをおすすめします。


右側はコードが入りきらなかったので、便器の裏側で見えないように結束バンドで留めました。


右側はのぞかないと配線が見えません。

配線を隠したことで、見た目がかなり洗練されて綺麗な印象に。

毎回トイレに行く度に気になっていたので、見た目がスッキリして大満足!!

ダイソーの配線隠し、おすすめです♪


さいごに


トイレのごちゃっとした配線。


ダイソーの配線隠しを使えば簡単にトイレの配線を隠せて、見た目スッキリ一気にトイレがおしゃれになること間違いなし!

配線に溜まるホコリの掃除も楽になり一石二鳥です!

トイレのコードをスッキリさせるだけで、掃除もしやすくなるのでホコリも溜まりにくくなりますよ。

100円でこんなにスッキリ見た目が美しくなるなんて嬉しいですよね。

これをやってからは、断然ホコリがたまりにくく掃除もすごくしやすくなりました。

スッキリとした環境を整えれば掃除も楽になり、キレイな状態を続けることが出来ておすすめです。

ブログ内検索

最新の記事