100均|韓国インテリアを手作り『壁掛けフラワーベース』でマンションの壁をおしゃれに

2022年2月5日土曜日

100均/300円ショップ

t f B! P L
待望の再入荷でゲットした、ダイソーの『壁掛けフラワーベース』。

今回は、飾るスペースが少ないマンションの壁を、ダイソーの『壁掛けフラワーベース』を使っておしゃれにしてみたお話です。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

ダイソー『壁掛けフラワーベース』 200円で韓国インテリアが完成!


ダイソーでは、韓国インテリア風アイテムが続々と登場していますね。

韓国インテリア風アイテムの中でも、このダイソーの『壁掛けフラワーベース』は大人気!


SNSでもかなりバズって、すぐに売り切れていたものが、
半年待って再入荷していました!

狙っていた、上品なゴールドのひし形『壁掛けフラワーベース』も発見!

発売後、ゴールドはすぐ欠品となっていたので、見つけて即買いしてきました♪

ゴールドのほかには、ブラックがあります。

形は、ひし形以外に、丸や四角など、色や形のちがうワイヤーフラワーベースが同じく100円(+税)でラインアップされています。


【ダイソー】壁掛けフラワーべース  100円 (+税)




フレームのゴールドカラーがとっても高見えな、壁に掛けて飾る事が出来る『フラワーベース』。

本体のワイヤーフレームと、お花を入れるガラスの試験管は
別売りの商品になります。


【ダイソー】ガラス試験管(直径約3cm)  100円 (+税)




壁掛けフラワーベース、ガラス試験管、それぞれ100円なので、
組み合わせて使っても200円(+税)という激安プライス!!



これはとっても嬉しいですよね♪

こんなふうに、試験管ガラスを中央に入れて使います。


ネットで同じような『壁掛けフラワーベース』を見ていましたが、値段も10倍以上。

ダイソーで、100円(+税)で購入できるなんてありがたや。



飾る場所が少ないマンションの壁もおしゃれにできた!


マンションの壁って、飾るスペースがあまりないんですよね。

でも小さなスペースでも飾れるのがこの『壁掛けフラワーベース』。

ひし形の『壁掛けフラワーベース』なら、あまりスペースを取らずに飾れるので、マンションの壁をおしゃれにするのにピッタリなんです。

今回は家にあった、La-Luz (ラ・ルース)のウッドピンで『壁掛けフラワーベース』を壁に飾ってみたいと思います。


この押しピン。もう何年も前に購入し使いそびれていました。


ウォールナットの四角いウッドピンです。


30cmもないドアとドアの間の壁に『壁掛けフラワーベース』を飾ります。

さっそく取り付けてみました。


うん!これだけでもおしゃれ。


固定するとグラグラと動く事は全くありません。

ピタッと安定するので安心ですね!

細いピン1本で留めることができるので、壁面へのダメージも最小限におさえることができます。

ちなみに、押しピンの壁の穴が気になる場合は、ピン跡が目立ちにくい「ニンジャピン」がオススメ。



ダイソーには、押しピンの種類も豊富。


このゴールドの押しピンが可愛くて買ってみました。


気分や雰囲気を変えたいときは、この押しピンを使おうかな〜と思っています。



今回は、家にあったフェイクグリーンを挿してみました。

これもダイソーで購入したフェイクグリーンです。

垂れ下がるタイプのグリーンを入れたら、動きに変化が出ていい感じになりました!

想像以上におしゃれになって大満足!

200円(+税)とは思えないほど、高見えじゃないですか?!

シンプルな壁が一気に華やかになりました♪

試験管は直径3cm程の大きさなので
お花やフェイクグリーンを飾る際は、大きさに注意してくださいね!

デザイン自体がシンプルなので、インテリアとも相性がいいところもGOOD!

フレームの繊細なラインが引き立ち、シンプルな中にも計算されたデザインが目を引くディスプレイの完成です。


壁面に浮かび上がる影も綺麗で、光の当たり方で変わる表情の違いも楽しめます。


マンションの小さなスペースでも、グリーンが映える、壁面が主役のインテリアを作ることができました!

こんなウォールインテリアも素敵です↓
最近の100均は、「韓国風インテリア」グッズがとっても豊富。

流行り物を100円で購入できるのは、取り入れやすくて嬉しいですよね!

ダイソーのゴールドフレームの『壁掛けフラワーベース』は、シンプルかつスタイリッシュなデザインで、お家時間でも季節を感じられるお部屋を彩るフラワーベースです。

マンションの小さな壁のスペースにも飾れて、どんなお部屋のテイストにもピッタリ。

フラワーベースのように置き場所を選ばず、ちょっとした壁のスペースに飾れるのが嬉しいポイントです。

高見えでとってもオシャレなので、壁が寂しいな~っとお思いの方には、超オススメ!

気になった方は、お店でチェックしてみてくださいね。

ブログ内検索

最新の記事