【IKEA】新商品|これは買い!オシャレ生活雑貨をレポート

2022年2月12日土曜日

イケア(IKEA)

t f B! P L


久しぶりにイケアへ行ってきました。

イケアで気になったおしゃれなキッチン雑貨や生活アイテムをレポートします。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

IKEA新商品!これは買い!オシャレ生活雑貨をレポート 


ないよう


季節により、新しいデザインが登場する「フリーザーザーバッグ」。

今回は、春らしい花の模様の「フリーザーザーバッグ」が目立っていました。

 

食材を新鮮に保存できて、冷凍することもできる「フリーザーザーバッグ」は、50ºCまでの温かい食品を入れることもできて万能!


イケアの「フリーザーザーバッグ」で、桜柄は初めてみました!


↑けっこうレアものかも!

サイズが、2.5Lと0.3Lの二種類ありましたよ。


イケメンなデザインのこちらの缶。


『BLOMNING ブロムニング』というコーヒーや紅茶用の缶です。

サイズは2種類。


フタがゴールドでホディがブラックの、かっこいいデザインの缶です。

イケアでこういった男前なデザインはちょっと珍しいかも。



こちらも新商品『ENKELSPÅRIG エンケルスポーリグ』の500mlのステンレススチール製の水筒です。

水色のフタには持ち手がついていて、めちゃくちゃ便利!

しずく柄がかわいいので、ケースをつけずに持ち歩きたいですね。


無地タイプのステンレス製の水筒もありましたよ。

しずく柄が可愛すぎるという方には、シンプルな柄なしがおすすめです。  

価格も¥799と、手軽に購入できるのも嬉しいですね。



こちらは以前から気になっていた人気商品。

『ENTUSIASM アントゥシアスム』ボウル。

ボウルと言っても形はお茶碗そのもの!


4枚セットで、¥1,499とお買い得です!

しかも、絵柄が4枚とも違うので、ファミリーやカップルで自分専用が作れちゃう!

いろいろなシーンで組み合わせて使うのが楽しくなりますね。

カラーは、ブルーとグリーンがあります。


さらにプレートタイプも新登場!


同じカラーと柄が4枚セットで登場しています。

同じ模様の『ENTUSIASM/アントゥシアスム』マグやボウルと合わせると素敵ですね。


こんなおしゃれな収納ケースも登場していました!


『KUGGIS クッギス』ふた付きボックスは、大小2種類のサイズがあります。

価格は、¥999と¥399。

カラーはブラックですが、濃い緑のような奥深い色合いでとっても素敵!

透明なので、フタを閉めても必要なものが簡単に見つかり便利!

光沢のある、再生PET樹脂を一部使用した透明な素材で、かっこいい!

小型で少し背の高い収納ボックスで、たくさんモノが入ります。

今までなかった、ちょっと大人っぽい収納ボックスなので、これから人気が出そう。


いつもやっぱり気になるのがIKEAのフレームです。


イケアのフレームは、価格がリーズナブルなのに、高級感があって、いちいちチェックしてしまいます。



イケアのフレームは、価格がリーズナブルなのに、高級感があって、いちいちチェックしてしまいます。


ボタニカルな絵が気になりました。


あとは、春にブルーベリーの木の植え替えもしたくて鉢もチェック。


イケアは鉢もおしゃれなものがたくさんあって、リーズナブルなのが嬉しいですね。



お土産に、IKEAの冷凍シナモンロールを初めて購入!

焼き方をネットで調べたら・・

「パッケージの裏に書いてある作り方通りに焼くと失敗しがち」とのことで。。

  • 170~190℃にオーブンを予熱する。
  • 冷凍のままシナモンロールをベーキングトレイに載せてオーブンで14~16分焼いてください。

↑この方法で焼いてみたら見事、外側カリッと中はジューシーに焼きあがりました!!

まさにイケアレストランのシナモンロールそのままに焼き上がり味も本当に美味しい!


娘と一緒におやつにいただきました。


ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


今回は、イケアのおしゃれで気になった新商品をいくつか紹介しました。

久しぶりにイケアへ行きましたが、平日はやはり空いていてゆっくり見られますね。

それでも、IKEAへ行くと、どれもオシャレな商品とディスプレイに圧倒されて舞い上がってしまい冷静に見れない自分がいるのですが・・

休日はすごく混むので、行く場合は平日がおすすめです。

ブログ内検索

最新の記事