【3COINS】大人気で売り切れ必至の『くまウッドボード』と高見え『カトラリー』が待望の再販!

2022年2月17日木曜日

100均/300円ショップ

t f B! P L

3COINS(スリーコインズ)では、2022年1月17日(月)から、子供用にオススメの食器が新登場!

くまの『ウッドボード』『ウッドカトラリー』セットで、「食卓に木のぬくもりを」感じられるシリーズの新商品です。

前回の『ウッドプレート』と同様、今回も売り切れ必至!

カトラリーも一緒に購入したのでレポートします。 
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

待望の再販が嬉しい!3COINS『くまウッドボード』と『カトラリー』


去年大人気で完売した、3COINS(スリーコインズ)の大人気『ウッドプレート』。

かわいいクマの見た目が可愛くて、SNSでも「映える!」と大絶賛!爆売れした「ウッドプレート」でしたが、今年も販売していました!


トレンドの「クマ」がかわいい『ウッドプレート』 ¥550(税込)


見た目がかわいすぎる『くまウッドボード』。

小さなお子さま向けかなぁと思ったら、そんなこともなく、可愛いし使いやすいしで食事のテンションがかなり上がりました!


サイズ:約横11.5cm×縦12cm×厚さ2cm
食器洗浄・乾燥機:使用不可
レンジ・オーブン:使用不可

1つ1つ手作りされた天然素材のあたたかみある風合いに癒される『くまウッドボード』。

まるっとしたフォルムと木のナチュラル感が可愛く、食卓にもおしゃれに馴染んでくれます。

トレンドのクマさんの形は、娘も大好き。

ガールズブランドでも「クマ」をモチーフにしたグッズがたくさんでています。

さっそく娘がバレンタインでもらってきたマカロンを乗せてみました♪


『くまウッドボード』に、くまのマカロンが映えます・・♡

食べるのがもったいないくらい、かわいいマカロン。

『くまウッドボード』に乗っているから余計にかわいくて、食べずにずっと眺めていたくなります。。

我が家は、この『くまウッドボード』にフルーツやスイーツ、パンケーキを乗せて使おうかなと思ってます。

子どもはもちろん、ママのおつまみに、サラダやチーズ、おやつにチョコを乗せてもいい感じになりそう♪


この『くまウッドボード』、お食事プレートはもちろんですが、インテリアにもいろいろ使えます!

韓国インテリアやキャンドルともよく合いそうです。

キッズアイテムですが、インテリア好きな大人にも断然おすすめのおしゃれな『ウッドボード』です。

おうちカフェに使ったり、お部屋のお気に入りスペースに飾ったり。

木のぬくもりが何を乗せてもおしゃれにしてくれます。

木製カトラリーやトレイと合わせるとまとまり感がでて最高におしゃれですね♪

くまアイテム好きや淡色女子さんにも、ぜひおすすめしたいプレートです。

スリーコインズでは、大人気だったカトラリーも再販されていました。


フォーク・ナイフ Mサイズ ¥330(税込)



子供がパンケーキを食べるときのナイフが欲しくて、フォークもセットで子供用に購入。

マットでツヤを抑えた上品な仕上がり。


シンプルなデザインで、高見えするカトラリーです。


くまプレートにパンケーキを乗せて、このカトラリーで食べてもらえたらいいなと思っています♪

ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


3COINS(スリーコインズ)の『くまウッドボード』と『カトラリー』。

どちらも人気商品なので、売り切れ必至です。

『ウッドプレート』は、何を乗せても絵になり、可愛いくまの形がお食事時間をより楽しくしてくれます。

お子さんにぴったりな小さめサイズで、子供もご飯を食べるのが楽しくなっちゃいますね♪

インテリアとしても活躍してくれるおしゃれアイテムで、スリーコインズに行くなら要チェックの商品です。

大人気のカトラリーも、高見えな見た目で実際に使用してみましたが、重さがあり、ナイフもよく切れて使い心地がよかったですよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

ブログ内検索

最新の記事