洗面台の綺麗が続く|主婦がハマったカインズアイテム

2022年2月24日木曜日

掃除・収納

t f B! P L

前に、カインズの『汚れ防止用撥水剤』を使って、キッチンシンクを撥水加工したお話をしましたが、
その後、毎日シンクを磨かずとも『汚れ防止用撥水剤』の効果で、汚れを弾くので綺麗を保っている日が続いています。

そんなカインズの『汚れ防止用撥水剤』の効果にハマり・・

今回はキッチンシンクに続いて、洗面所の洗面台を撥水加工してみたのでレポートします。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

主婦がハマったカインズ『汚れ防止用撥水剤』で時短掃除 


前回、キッチンシンクをカインズの『汚れ防止用撥水剤』を使って撥水加工したお話をしましたが、

前回の記事↓
【カインズ】話題の『汚れ防止用撥水剤』で水回りを簡単に撥水できて感動!

今回はキッチンシンクに続いて、洗面所の洗面台を撥水加工してみました!


カインズ『汚れ防止用撥水剤』 300m 498円 (税込)



<商品情報>
商品名:汚れ防止用撥水剤
価格:498円(税込)
正味量:300ml
成分:特殊シリコーンオイル、アルコール系溶剤、安定化剤、フッ素樹脂、防カビ剤

大きな文字で「弾く」と書かれたシールが貼ってあるのが特徴の『汚れ防止用撥水剤』。

とてもわかりやすい!

ボトルの色がインテリアに馴染むホワイトで、イラストもシンプルでおしゃれ。

カインズの洗剤シリーズは、シリーズ買いしたくなる見た目で、口コミでも効果がバツグン!


『汚れ防止用撥水剤』は、使用できる場所が多くてビックリ!

キッチンのシンクに使う予定で購入しましたが、それ以外にも洗面台、浴室、トイレ、さらには外壁まで使えちゃいます!

さっそくシンクに続き、洗面台を撥水します!


洗面台の掃除にカインズ『汚れ防止用撥水剤』をプラス!


もはや「弾く」なんて夢の夢の我が家の洗面台。


普段の掃除をしたあとに『汚れ防止用撥水剤』をスプレーしていきます。


台の方もしっかりとスプレーして、スポンジでのばします。


蛇口もしっかり撥水剤をのばします。


布で吹き上げて完了!これだけ!

簡単に終わりました!

この時点で蛇口はピッカピカ!


右に写っているのは、おすすめの「吊るす泡自動ハンドソープ」です。

以前記事にしたので見てみてください↓
吊るす「泡」自動ソープディスペンサーがおしゃれ!最新機能が快適すぎ!

ブラックも新登場!

撥水剤が乾いたら、水を流します。


めっちゃ弾いた!!


今までなかった水滴が・・!!

つるーんって水が流れていくようすに、感動!!

撥水加工をしてから一週間経ちましたが・・

髪の毛や汚れが洗面台についても、シャワーモードで流せば「元どおりつるんと綺麗」になるから驚き!!

一度の作業でこんなに綺麗を保ってくれるのは、かなり快適です!

毎日の洗面台掃除もラクになり、時短に♪

本当におすすめです。


ベビー&マタニティ の 売れ筋ランキング

さいごに


家庭用洗剤では落ちない汚れの為に作られたプロ仕様の洗剤『汚れ防止用撥水剤』。

プロも納得の『汚れ防止用撥水剤』は、普段の掃除にプラスするだけ!

汚れやすい水回りの掃除が時短になる便利な『汚れ防止用撥水剤』は、洗面台、浴室、トイレ、さらには外壁まで使えます。

めちゃくちゃ簡単だったのに、感動レベルの効果にハマってしまいました!

これからも使い続けていこうと思っています。

カインズの『汚れ防止用撥水剤』は、カインズのオンラインショップでも購入できますよ。


ブログ内検索

最新の記事