過去最高の使い心地!3COINSの早い者勝ちな高見えヘアアクセ

2022年2月22日火曜日

100均/300円ショップ

t f B! P L

トレンドアイテムがイチ早く登場する3COINS(スリーコインズ)。

その中でも、3COINSのヘアアクセは高見えで使いやすいアイテムが多いと大人気!

今回は、過去最高の使い心地だったヘアゴムと、300円で手に入るなんてビックリな高見えヘアアクセをご紹介します。
 
ビューティー の 売れ筋ランキング

高見えトレンドヘアアクセは3COINSで手に入る! 


個人的に過去最高だった最強ヘアゴムがこちら。


3COINSのロングセラー商品『ジャージヘアゴム』です。


3COINS「8Pジャージヘアゴム」 330円(税込)


この『8Pジャージヘアゴム』は、3COINSでロングセラーとなっている大人気商品。


ロングセラーになる理由は・・

見た目がおしゃれなだけでなく「使いやすくてとっても丈夫!」なヘアゴムだから。

8本で330円とコスパも抜群で、大人気なのも納得のすごいアイテム。

さっそく魅力をご紹介します。

3COINS(スリーコインズ)で大人気のヘアゴム。

季節によってカラーラインナップが変わり、今でているのは3種類!

1.くすみカラーがかわいいカラフルなセット


2.何でも合わせて使いやすいブラウンとブラックのセット


3.アイボリー・ベージュ・ブラウン系のナチュラルなカラーが揃ったセット


素材:ポリエステル、ゴム
サイズ(実測):約直径5㎝

どのカラーもナチュラルな雰囲気で可愛く、使いやすい色です。

注目なのが、一般的なゴムのイメージを覆えす、なめらかで肌触りの良い質感!

さらに結び目がないのも使いやすいポイントです。

まず素材ですが、柔らかいジャージ素材のヘアゴムとなっています。

わたし個人の感覚では、厚めの上質なストッキングの切りっぱなしが「くるっと丸まったゴム」というようなかんじです。



柔らかい素材の割には良く伸びるので、すごく結びやすい!!

結目がないので、結んだときの見た目もダサくならないのが嬉しい!!

また継ぎ目がないので、普通のゴムのように切れてしまったり伸びてしまう心配もなし!

結び目がないゴムをずっと使っていましたが、使ううちに伸びて、ゆるくなってしまい、なかなか長持ちするゴムってないなと思っていました。。


けど、3COINSの『ジャージヘアゴム』は、少しのびてしまっても、はずしてしばらくすると元通りになるので長く使える!

今までのヘアゴムと違って、中でゴムが切れるような事がないという点もお気に入りポイントです。

やわらかい素材のヘアゴムなので、弱い力でよく伸びて髪にアトが付きにくく、髪に優しい楽なつけ心地。

おウチ時間にもすごく使いやすいんです。

さらに、手首につけておいても痒くならないのが本当に嬉しい!!

輪ゴムもそうですが、ヘアゴムでも手首にはめているとすぐに痒くなってしまう私。

家事をするときなど、すぐに髪が結べるように、いつも手首にヘアゴムを付けているのですが、この『ジャージヘアゴム』だと、痒くならないのがすごい!!

つけているのを忘れて、お風呂に入ってしまうくらいの着け心地なんです。

手首につけたままでも生活感が出ないので、アクセサリー感覚でつけることができるのも嬉しい!


違うカラーのヘアゴムと組み合わせて使ってもおしゃれですよね!

柔らかい素材なので、子供の髪を結ぶのにもおすすめ!

ヘアアレンジもいろいろ楽しめそうですね♪

今まで使ってきたヘアゴムの中で最高の使い心地です。

こんなにおしゃれで使いやすいヘアゴムが、8本で330円はコスパ抜群です!


300円で買えるなんてウソでしょ?! 高見えヘアアクセ


トレンドアイテムがイチ早く手に入る3COINS。

毎回スリコへ行くたびにチェックするヘアアクセですが、今回、超高見えなヘアアクセを見つけたのでご紹介します。


それがこちら。人気のヘアフックです。


お団子ヘアやハーフアップの際にちょこんと付けるだけで、シンプルなヘアスタイルもおしゃれに仕上がります。

バックにフックがついていて、『ジャージヘアゴム』でアップスタイルにしたら、このヘアフックをつけるだけでおしゃれ髪の完成です。



時間が無い朝などにも、ゴムに引っ掛けるだけで完成するので、簡単にヘアスタイルを格上げできるアイテム。

今回はゴールドとベージュのマーブル模様のアクリルが素敵なヘアフックを購入。

以前、似たようなヘアフックを2000円くらいで購入したので、それに近いデザインのヘアフックが300円で手に入ってしまうことにビックリ!即買いしました!

左が2000円のヘアフック。右がスリコの300円ヘアフック。


どうでしょ? 似てますよね?!

これは・・本当に高見えでおしゃれなので、見つけたら即買いをおすすめします!

ヘアフック大好きで、スリーコインズで今までたくさんのヘアアクセを購入してきましたが、他にも気に入っているヘアフックがこちら。


こちらもスリーコインズで購入したヘアフックです。


バックにフックがついていて、ゴムに引っ掛けるだけ。

ただの一つ結びが一気におしゃれに変身できるヘアアクセです。

友人に褒められまくりだった、このヘアフック。

「スリコで買ったよ」と言うと、みんなかなり驚いていました。


さいごに


今回は、大人気なのも納得の3COINSの『ジャージヘアゴム』と『ヘアフック』のご紹介でした。

たっぷり8個のゴムがGETできる『8Pジャージヘアゴム』は、過去最高に使い勝手バツグンなヘアゴムです。

触り心地抜群のジャージー素材で、結わくだけでサマになり、リピート間違いなし!

今や、おしゃれなヘアフックもスリーコインズで300円で手に入る時代がきてしまいました。

トレンド感のある髪型にしてくれるヘアアクセも、ぜひチェックしてみてくださいね。

ブログ内検索

最新の記事