3COINS 新商品|トレンドのオーロラ『アクリルアイテム』はお値段以上!コーディネート実例

2022年2月15日火曜日

100均/300円ショップ

t f B! P L




スリーコインズから、光の加減や見る角度で表情を変える、
トレンドのオーロラや『アクリルアイテム』が登場!

さっそく購入したものをコーディネートしてみました。
  
ビューティー の 売れ筋ランキング

3COINS 新商品 オーロラ『アクリルアイテム』コーディネート実例


スリーコインズから、春らしいオーロラなど『アクリルアイテム』が新登場!



店頭では、トレンドのクリアな『アクリルアイテム』が華やかに展示されていました。


光の加減や見る角度で表情を変える『アクリルアイテム』は、キラキラ光りに反射してとても魅力的!


とっても春らしいアイテムでこれから人気沸騰しそうです。


3COINSの新商品|オーロラ『アクリルアイテム』


  • 2WAY変形アクリル時計 ¥550(税込)
  • アクリルフラワー2本セット ¥330(税込)
  • アクリルスタンド ¥550(税込)
  • サークルライト ¥1100(税込)
  • アクリルフラワーベース ¥330(税込)
  • オーバルアクリルフラワーベース ¥550(税込)
  • アクリルフォトフレーム ¥550(税込)
  • アクリルスマホスタンド ¥330(税込)
  • アクリルガーランド ¥330(税込)
  • アクリルLEDライト丸 ¥550(税込)
  • アクリルLEDライト四角 ¥550(税込)

かなりたくさんの『アクリルアイテム』が登場していて、スリーコインズが『アクリルアイテム』を推しているのがわかります。


「アクリルフラワーベース」と「オーバルアクリルフラワーベース」は、店舗にはありましたがオンラインでは完売していたので、店舗で見つけたら即買いがおすすめ。


どれも300円ショップのものとは思えないくらいかわいい!

さらに、トレンドアイテムなのに価格が破格なのには驚きです。

「アクリルフラワーベース」と「オーバルアクリルフラワーベース」は、小物入れにも!


いろいろなものに活躍できそうで、人気なのもわかります。

商品棚には他に、「BOOK型小物入れ」¥330(税込)や、「ウェーブ型スタンドミラー」¥550(税込)、香水瓶のような色鮮やかな「ディフューザー」も並んでいました。


『アクリルアイテム』をコーディネート


今回スリーコインズから新登場した『アクリルアイテム』の中で、私はこちらを購入!

アクリルトレー2枚セット ¥330(税込)



トレンドのウェーブ型の曲線がおしゃれな、オーロラとクリアのアクリルトレーです。


サイズは、10×9cm。


どう使おうかなぁと悩んだのですが・・

まずは、娘のデスクの上に飾ってあるものを乗せてみました。


オーロラトレーの上に、スリーコインズで購入したツリーを乗せてみました。

このツリー、娘が気に入ってクリスマスが終わった現在もデスクに飾ってあります。

オーロラ色がツリーのパステルカラーとマッチ。

「可愛い〜」と娘も大喜びでした。

続いてクリアトレーですが、主張が少ないのでどのインテリアにもよく合います。

まずは洗面所から。


消毒液が入ったKEYUCAのスプレーボトルの下に敷いてみました。

トイレに置いてあるハンドソープボトルともいい感じ。


クリアのペーパーケースと高相性で涼しげです。

リビングでは、ZARAHOMEで購入したフラワーベースの下に敷いてみました。


クリアながらも、変形のカタチがおしゃれで存在感があります。

ふつうに、鍵やアクセサリーなどを置くトレーとして使っても良いですよね♪

変形といえば、韓国インテリアでも定番な「変形ミラー」も購入しました。


ウェーブ型スタンドミラー ¥550(税込)



スタンド付きの卓上ミラーです。

お部屋に飾るだけで、おしゃれなお部屋に大変身しちゃう「変形ミラー」。

韓国インテリアや北欧ナチュラルインテリアにもピッタリ!

アクリルミラーなので、通常のガラスミラーに比べると歪んで見えますが、ネットで同じようなミラーが1300円以上で販売されていることを思うと、
550円(税込)で手に入るのは、かなりお得!!

リビングに飾ろうと思っていますが、トイレに飾ってもいい感じでした!


デザイン重視のミラーなので、インテリアのオブジェとしてお部屋に飾ることをおすすめします。

さいごに


光に照らされるときらきら光る、スリーコインズのオーロラ『アクリルアイテム』。

軽い素材感や透け感のあるクリア素材は、春や夏にぴったり!

ちょっとしたところから、春を取り入れてグッと今っぽいお部屋に変身できちゃう『アクリルアイテム』は買いですね!

登場したばかりですが、すでに売り切れているものもあるので早めのチェックをおすすめします。

トレンドアイテムが1つあるだけで、グッと今っぽいお部屋になりますよ♪

ブログ内検索

最新の記事