なんでも揃うしまむらでワンタッチキッズネクタイを購入レビュー!

2019年10月8日火曜日

キッズ 生活アイテム

t f B! P L

七五三の正装としてキッズネクタイを探していたところ、しまむらで発見!

さっそくレビューします。



なんでも揃うしまむらでワンタッチキッズネクタイを購入レビュー!

七五三の正装としてキッズネクタイを探していたところ、しまむらで発見!

本当はダイソーで見つけられたら安く手頃でよかったのですが、近くのダイソーには在庫がなく諦め・・しまむらに。

キッズネクタイ 780円

柄は2種類置いてありました。

私はシックなブラックを基調としたチェックを選びました。

服を選ばず、卒入学式やパーティー、発表会などに大活躍しそうです。

ワンタッチキッズネクタイの魅力


こちら、ワンタッチなので結ぶ手間なしで着け外しが簡単!



フックの部分は片側がゴムになっており、着け外しがしやすくなっています。



糸が少し出ている部分もありましたが、その他はチープな感じもなく、かなり上質なネクタイに見えます。




付けた時の見た目は普通のネクタイと変わらず、形が崩れる心配がありません。



綺麗に形が整っているので、子供におすすめ。

入学式、発表会、入園式、七五三と様々なシーンで大活躍です。

首周りの長さも簡単に調整することができます。



サイズは100、110、120のサイズに向いてます。

結び目のアップです。


結び目や縫製も綺麗で、ワンタッチネクタイには見えません。

素材はポリエステル100%。


裏側は広がらないように端が縫われており、細かい気遣いが伺われます。


しまむらは780円(+税)でしたが、ネットではもっと安いものがありました。



さいごに


卒入学式やパーティー、発表会などに大活躍間違えなしのワンタッチネクタイが登場です。

簡単に付けれるからママもラクちん!

首周りは伸縮するゴム素材のアジャスターで、サイズ調整もラクラクです。

普段のスタイルにネクタイをプラスするだけで、大人顔負けのコーディネートに変身!

プレゼントにもおススメですよ。

ブログ内検索

最新の記事