【開封レビュー】MORE(モア)2019年11月増刊号 付録「JILL STUART リュクスなバイカラーミニ財布」が大人気で品切れ状態

2019年10月3日木曜日

レビュー 雑誌

t f B! P L



【開封レビュー】MORE モア 2019年 11月号 付録「JILL STUART リュクスなバイカラーミニ財布」



11月号の表紙は川口春奈さんで、付録はジルスチュアートのミニ財布。

参考小売価格:815円/税込880円


私はあえて付録違いの増刊号の方を購入しました。

増刊号はサックスブルー。

通常版はラズベリーピンクで、紙面・お値段はどちらも同じです。

さっそく開封します。


ジルスチュアート リュクスなバイカラーミニ財布


箱の内側でテープで固定されており、財布はビニール袋で梱包されていました。


ボタンがある方に紙が挟まれていました。


合皮の表面にキズ?なのか、横に擦れたような跡が・・・

サイズ(約):縦9.5×横19.5cm
素材:PU、ポリエステル、亜鉛合金、真鍮
札入れ1、小銭入れ1、カード入れ3


表側に「JILL STUART」のロゴが箔押しされています。

箔押し部分は擦れもなく綺麗です。

L字型ファスナーになっている小銭入れは外付けになっていますので、コインだけ使いたい時も便利ですね。


ファスナーの開閉はスムーズでした。


ファスナーはゴールドでチープな感じはありません。




財布を開いた時のサイズは縦9.5cm×横19.5cm。


札入れ1ヵ所、小銭入れ1ヵ所、カード入れ3ヵ所とサブとしては十分です。


サイドから少しだけ見える内側の生地がアクセントに。
厚みのある形ですが財布自体は軽量です。

持ち歩きにも便利なサイズで、小さめバッグにも収まります。


今回の付録、表面に少し目立つ傷のような跡があり、そのまま使うか悩んだのですが、返品交換の対応をしてもらおうと問い合わせしました。

問い合わせたところ、販売元より品切れとのことで在庫がないため、返品・返金の対応をしていただけるとのことでした。

やはり、今回のMORE(モア) 2019年11月号の増刊号版は大人気だったようです。


さいごに

合皮素材にゴールドで「JILL STUART」のロゴが箔押しされたミニ財布。

通常版はラズベリーピンク、増刊はサックスブルーです。

全体的に厚みがあり、コンパクト。今回私の付録には傷がありましたが、ない状態のものは外観もキレイだったことでしょう。

合皮の手触りや全体的な硬さなど、細かなディテールは市販品ほどではありませんが、日常使いに充分なクオリティです。

カード、現金ともに容量はきちんとありながら、財布自体は軽量。

コンパクトな手のひらサイズなので、ちょっとしたお出かけや小さめバッグの日に大活躍間違いなしです。


ブログ内検索

最新の記事