レクサスが新たな取り組みを!
レクサスが考えるCRAFTEDなライフスタイルを体現した体験型マルシェ「LEXUS SUV CRAFTED MARCHE」を開催されます。
レシピ動画メディア「クラシル」やカルチャーメディア「TABI LABO」がキュレーションしたフラワーアーティスト「kusakanmuri」のポップアップショップ、ペットメディア「PECO」によるグルーミングサービスなど。
3つのメディアとのスペシャルコラボなど、多様な楽しみ方ができるイベントが東京・神奈川で開催されるとのことでお伝えします。
LEXUS SUV CRAFTED MARCHEが神奈川・横浜市でも開催
LEXUSは、2019年10月5日(土)~6日(日)二子玉川ライズ 中央広場(東京・玉川)をはじめ、神奈川などの数か所で、レクサスが考えるCRAFTEDなライフスタイルを体現した体験型マルシェ「LEXUS SUV CRAFTED MARCHE」を開催しました。LEXUS SUV CRAFTED MARCHE は、LEXUSのブランド思想である「お客様が求めるものに、お客様以上に思いを巡らせる」という「姿勢」を言語化した“CRAFTED”の価値観を体感できるイベントです。
LEXUS SUVシリーズとともに“大切な人と、大切な時間を、心地よく、自分らしく過ごす”ライフスタイルを「CRAFTED LIFE」というテーマで具現化されてます。
今回の新たな取り組みは、LEXUSが掲げるコンセプトに共感した様々なライフスタイルブランドと共創するマルシェイベントです。
各ブランドがモノづくりや食体験、ワークショップなど、CRAFTEDな体験をブースとして出店し、日本ブランドならではの繊細な感性やこだわり体感できます。
「CRAFTED」・・・
LEXUSに創業以来流れる、匠の技と最先端の技術が融合した「Craftsmanship」の精神と、「お客様のことをとことん考え抜き、相手が真に求めるものに、その人以上に思いを巡らせる」という「Thoughtfulness」の考えを合わせた、日本ならではの感性・美意識に根ざした考え方。
イベント内では、LEXUSを象徴するSUVの展示や試乗体験が可能です。
また、様々な日本発のライフスタイルブランドによる“CRAFTED SHOPS”を展開。
そして異業種ブランドとのコラボは、3つあります。
- レシピ動画メディア「クラシル」とのコラボレーションによるLEXUS SUVをイメージした特別レシピを味わえるフードトラック。
- カルチャーメディア「TABI LABO」がキュレーションしたフラワーアーティスト「kusakanmuri」のPOP-UPショップ
- ペットメディア「PECO」によるグルーミングサービス
3つのメディアとの“SPECIAL COLLABORATION”など、多様な楽しみ方ができる充実のプログラムになっています。
【LEXUS SUV CRATED MARCHE概要】
<二子玉川会場>
開催日:2019年10月5日(土)-6日(日) 開催時間:11:00~20:00 会場:二子玉川ライズ 中央広場(東京都世田谷区玉川1-14-1)
<横浜会場>
開催日:2019年11月9日(土)-10日(日) 開催時間:11:00~20:00
会場:横浜ベイクォーター(横浜市神奈川区金港町1-10)
主催: Lexus Internationa