【開封レビュー】JILL by JILLSTUART 大人かわいいショルダーストラップ付きフリルトートバッグBOOKは売り切れ必至!

2019年10月28日月曜日

キッズ レビュー 雑誌

t f B! P L

人気ブランド「JILL by JILLSTUART(ジルバイ ジルスチュアート)」から本誌限定のショルダーストラップ付きフリルトートバッグが登場しました!

トートバッグは立体的なサイドのフリルとシンプルなブランドロゴが大人かわいい、幅広いシーンで使えるアイテムです。

さっそく開封レビューします。

【開封レビュー】JILL by JILLSTUART 大人かわいいショルダーストラップ付きフリルトートバッグBOOKは売り切れ必至!


人気ブランド「JILL by JILLSTUART」の最新アイテム付きブックをレビューします。

今回の特別アイテムは、フリルがキュートなトートバッグ。

付属のストラップを付ければショルダーバッグとしても使える2WAYタイプ。

フリルデザインでもブラックカラーにすることで、どんなコーディネイトにも合わせやすいバッグに。

誌面では女優の山本美月さんが最新&最旬コーディネイトを披露しており見応え抜群です!


JILL by JILLSTUART ショルダーストラップ付きフリルトートバッグBOOK 【雑誌 付録】 


発売日:2019年10月28日
出版社:宝島社
価格:2,420円(税込)
トートバッグサイズ(約):H20×W26×D12.5

開封します!


ダンボールを開けるとトートバッグは半分に折られてコンパクトに収納されていました。


箱から出してみます。




モノトーン×フリル


ボリューム感のあるサイドのフリルに、パイピングやステッチがさりげないアクセントになっています。


生地が分厚くしっかりとしていて光沢があり、高級感があります。

トートバッグの色がブラックなので、落ち着いたモノトーンのコーディネイトにも合わせやすいデザインです。


ホワイトのロゴが表にしっかりとプリントされていて存在感があります。




スナップボタン付き


バッグの内側にはゴールドのスナップボタンが付いていて、バッグの口が大きく開くのを防いでくれます。


スナップボタンの開閉は、やや硬めでしっかりと開閉してくれます。


ショルダーストラップは取り外し可能。さらに、アジャスターが付いているので、長さの調節もできます。




見た目以上の収納力!


女性らしい小さなサイズに見えて、ポーチや長財布、500mLのペットボトルもスッキリ収まり、収納力抜群!


マチが12.5cmもあるため、見た目以上に入ります!



500mLのペットボトルを横に並べてみます。


中に縦に入れてみました。スッキリと入っています。


横に寝かせて入れてみても余裕な収納力です。


本誌を入れてみたらギリギリ入りました。


お出かけはもちろん、お弁当を入れるサブバッグとしても使えそうですね。




トートとショルダーどちらも使える2WAYタイプ


このトートバッグは、肩掛けでも使える2WAYタイプで、ショルダーバッグにもなります。

ショルダーストラップは取り外し可能。


金具はスナップボタンと同様に大人っぽいゴールドです。



さらに、アジャスターが付いているので、長さの調節もできます。



ジルバイの人気シリーズをモチーフにしたトートバッグ、おしゃれです!


とても可愛いデザインで、今までにはない雰囲気なので気になる方はお早めに購入してくださいね♪

わが家はこのバッグ、私用ではなく娘用(小学生)に購入しました。

お友達と遊びに行くのにも水筒やお絵かきセットなど、抜群な収納力でいろいろ入りそうですし、お出かけの際にも使えそうです。

色も黒というところが汚れが目立たなくて良いですね。

もちろん、私もちょっとした外出に使うことがあると思います。

親子兼用で使えるバッグって素敵ですね!



さいごに

人気ブランド「JILL by JILLSTUART(ジルバイ ジルスチュアート)」から本誌限定のショルダーストラップ付きフリルトートバッグが登場!
JILL by JILLSTUART最新LOOKBOOKも収録された「ショルダーストラップ付きフリルトートバッグ BOOK」。

ショルダーバッグは、肩掛けでも使える2WAYタイプで、ジルバイの人気シリーズをモチーフにしたトートバッグです。

色がシックな黒なため、大人でも子供でも使えるバッグで売り切れ必須間違いなしです。

立体的なサイドのフリルとシンプルなブランドロゴが大人可愛く、幅広いシーンで使える限定アイテムです。

この機会に是非チェックしてみてください。


ブログ内検索

最新の記事