【レビュー】300円ショップ「CouCou(クゥクゥ)」で学校用のゆめかわユニコーングッズ購入!

2019年10月24日木曜日

100均/300円ショップ キッズ ショッピング レビュー

t f B! P L

先日久しぶりに行った300円ショップ「CouCou(クゥクゥ) 」での購入品を紹介レビューします。



【レビュー】クゥクゥで学校用のゆめかわユニコーングッズ購入!

300円ショップクゥクゥでいいもの探し、購入品のご紹介です。

今回のピカイチな購入品は・・



ラミネート生地(裏面ビニール生地)のゆめかわ「ユニコーン」柄のマチありトートバッグです。

サイズ:縦30cm×横34cm×マチ10cm
耐荷重:5kg




商品のタグにはママバッグとして・・と書いてあるのですが、
私は子供の学校用の手提げバッグ(レッスンバッグ)にいいかもと購入!

これ、厚めの生地のビニール素材ででしっかりとした作りなのに300円と驚きの価格!

耐荷重も5kgまでなので、かなりの量が入りそこそこ重たいものも入れられます。

内側を見ると、なんとペットボトルホルダー(収納ポケット)が両側についてました!



学校用に使うとしたら、折り畳み傘を入れたり水筒を入れたりでしょうか。
他には筆箱やリコーダ、上履きも頑張れば入るかな?



500mlのペットボトルを入れてみました。



大きなポケットなので太めの水筒も入りそう。

持ち手はさすがに300円というかんじですが、しっかり量も入るのでショッピングバッグとしても使えそうです。





普通に買ったら1000円以上はしそうなスクールバッグが300円!

しかも可愛いゆめかわ娘の大好きな「ユニコーン柄」でこれはお値段以上なお買い物ができました。


このユニコーンのイラストは、大人気のイラストレーター「ECONECO(エコネコ)」さんとコラボした商品。


ベビーシリーズとして販売されているので、他にはマグボトルポーチや母子手帳などが入りそうなマルチケース、オムツポーチなどの商品があります。

ベビーシリーズ以外にもドリーミーな世界観と繊細なイラストが贅沢にあしらわれたこだわりの商品がたくさんありますよ。

気になる方はぜひcoucou (クゥクゥ) へ行ってみてください。




ちなみにトートバッグの柄は他にもいろいろありました。



となりには、大人気のすみっこぐらしのピクニックセットも!



大きなビニールバッグに保冷バッグ、レジャーシートまで。



アウトドアや子供の遠足に使えそうです♪

すみっこぐらし大好きな子供たちのため、思わず買いそうになりました。

子供たちの好きなすみっこぐらしの商品がcoucou で手に入るなんて、これは今後もチェックしなくては!





なお、10月31日まで、900円以上(3点以上)のお買い上げで10%OFFのセールが実質中です。

私はこのバッグの他に、カチューシャとヘアバンド、ネックウォーマーを購入したので10%OFFで購入することができました。
うれしい!





さいごに

来年4月からレジ袋有料化が実施されると言われてますね。

スーパーでは既に有料化されてるからショッピングバッグを持って買い物に行くのが当たり前になってますが、CouCou(クゥクゥ)ではおしゃれなエコバッグがたくさんおいてありました。

スーパー以外でも有料化になるとショッピングバッグをいつも携帯しておかないといけませんね。

今回は時間がなくチェックできませんでしたが、coucou ではオシャレなエコバッグが300円で手に入るので次回行った際は必ずチェックしたいと思います!

ブログ内検索

最新の記事