売り切れ必死!100均ダイソーから「ガールズトレンド研究所コラボ第4弾」の新作が登場!

2017年7月4日火曜日

100均/300円ショップ

t f B! P L

2017年7月1日、100円ショップ「ダイソー」から大人気の『ガールズトレンド研究所コラボ』第4弾が販売開始したということでご紹介したいと思います♪


第4弾は、夏に活躍しそうなアイテムが勢ぞろい☆

100円ショップ「ダイソー」から、7月1日より『ガールズトレンド研究所コラボ第4弾♪』が販売開始しました。

第4弾は、夏のお出かけに役立つかわいいアイテムが56商品も登場!!



こちらの傘は、ドーム型のかわいいビニール傘です。
各種300円(税抜)

デザインもシンプルで使いやすく、ビニール傘では珍しいドーム型の形が雨に濡れにくい構造で人気が出そうです。


SNSでも、夏に大活躍するアイテムが沢山でていると大盛り上がり。



元SKEメンバーの平松加奈子さんコラボ商品は全7種類!!


「ダイソー×ガールズトレンド研究所とコラボして、今までにない私のピンクな世界観を表現した商品ができました」とのことです。

「ガールズトレンド研究所コラボ第4弾♪」は、海やプールといった夏のお出かけ時に役立ちそうなかわいいものがたくさん。

この季節にぴったりなビニール素材のアイテムが多く、私も欲しくなりダイソーに駆け込みました。

どれも可愛くて、ビーチサンダルやハート型のサングラス、カラフルなビニールバッグや防水スマホケースなど夏に必見なアイテムが販売されていました。

コラボ初となる、撥水性に優れたシリコーン製のiPhoneケースは、多様なサイズで展開していて、デザイン性と機能性に優れた、SNS映え抜群の商品が低価格で手に入るのも嬉しいですね。


ダイソーのお店では、こちらのピンクのダイヤ型のかわいいヘアポニーが、売り切れていました。


私は、こちらのハート型のビニールバッグを娘用に買おうか迷ったのですが、持っていたら、ビニールとビニールがくっついている端(角)の部分がザラザラしていて、肌が傷つきはしないけど、強く肌に擦れたら痛いだろうな〜と思い諦めました。


写真で分かるかな?丸い形の端の角の部分です。

小さい子供には少々危ないかな。

デザインはすごく可愛いので、この角の部分を内側にしてくれていたら絶対買いでした〜・・残念です。

代わりにこちらのフラミンゴの柄のビニールバッグを買いました。


このフラミンゴの柄のビニールバッグは、サイドのビニールを合わせた部分が内側に入っているので肌にザラザラした面が触ることもなく安全です。


小さい子が使うものは安全安心なものが良いですよね。

「ガールズトレンド研究所コラボ第4弾」のグッズは、10代に人気が出そうな可愛いものばかり。買うとしても娘用かなと思いました。

  

大人用の上品なビニールバッグを見つけました。


こちらのビニールバッグは、大人も子供も使えそうです。

ブログ内検索

最新の記事