【レビュー】DEAN & DELUCAのバッグが大活躍!

2017年7月1日土曜日

キッズ ショッピング レビュー 雑誌

t f B! P L


東京を中心に日本でも実店舗を展開しているニューヨークの食料品ショップ、DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)。

普段大活躍しているDEAN & DELUCAのエコバッグがかなり使えるのでご紹介したいと思います♪

シンプルなデザインがおしゃれな「DEAN & DELUCA」のバッグ


食品や飲み物だけでなく、トートバッグやランチグッズなどのキッチン雑貨も品揃えが充実している「ディーンアンドデルーカ」。

そのDEAN & DELUCAのバッグですが、丈夫だし、外側には収納ポケットもついているし・・かなり大容量の荷物が入ってとても使えるのです。


DEAN & DELUCA ショッピングバッグ(ブラック)1,350円
ポリエステルサイズ:本体:縦 43cm × 横37cm × まち14cm(ハンドル縦20cm)
商品コード:2000814201691


先日購入した「GLOW 8月号」の付録の保冷バッグSサイズを外側のポケットに入れてみました。すると、そのままの形ですっぽり余裕で入りました。


さらに、同じ「GLOW 8月号」の付録Mサイズ保冷バッグも3つに折り、Lサイズのバッグも追加で畳んで入れてみたら・・少々ぎゅうぎゅうではありますが、見事に入りました!


しかし収納ポケットはパンパンで、さすがにこの状態での折りたたみは不可能でした。

そこで、買い物する時に一番使えそうなLサイズの保冷バッグのみ入れてみることに。


(Lサイズの保冷バッグは4つに折って入れます)


すると、ちょっとぎゅうぎゅうで不恰好ではありますが、Lサイズの保冷バッグをポケットに入れたまま、なんとかコンパクトに畳むことができましたー!


ちなみに、通常ポケットに何も入れていない状態では、このように綺麗な形でコンパクトになります。

GLOWの付録と組み合わせてさらに便利!


GLOWの付録のLサイズ保冷バッグをポケットに入れて持ち運びも可能というで、買い物の際にも2つのバッグが使えて便利です。

GLOWの付録で手にいれた保冷バッグは、私はガンガン普段使いしていこうと思っているので、スーパーに買い物の際はこれでいこうかな〜と思っています。

こちらのショッピングバッグは、ブラックの他にホワイトもあり、オンラインストアでも購入可で、DEAN & DELUCA の店頭でも販売しています。

ショッピングバッグなのに見た目もオシャレできちんと感もあり、お洋服のコーディネートにも合わせやすいです。

本当におすすめのとっても使えるショッピングバッグです。


【発売2日で完売店続出!】ディーン & デルーカの保冷バッグ付録、50万部完売見込み!

ちなみに・・40代女性ファッション雑誌『GLOW』8月号(2017年6月28日発売)ですが、発売2日時点で完売店が続出しており、50万部が発売から1週間未満で完売する見込みです。

私も買えないのではと思い、『オムニ7』(セブンネットショッピング)で予約をして買いましたが、すぐになくなってしまいそうですね。

この『オムニ7』は、セブン‐イレブン受取りなら、送料・手数料が無料です。私は主に、本や雑誌を買う時に利用しています。





ブログ内検索

最新の記事