ズパゲッティ、家で使わなくなった「あるもの」で可愛くアレンジ3

2017年7月11日火曜日

100均/300円ショップ

t f B! P L


前回の記事で作ったズパゲッティのバッグに家で使わなくなった「あるもの」ものをつけて夏らしくアレンジしてみましたのでご紹介します♪


ズパゲッティ、家で使わなくなった「あるもの」で可愛くアレンジ3

ズパゲッティバッグ アレンジ方法


何年も前に100均で買ったスターフィッシュの髪ゴム。
ゴムの部分が伸びてダメになってしまったものを再利用してみます。
こちらの髪ゴムのゴムを切って、ズパゲッティのバッグに取り付けてみます。


ゴムの部分を通して、後ろで結びます。


余分なゴムを切ります。

完成です。


私は使わなくなったスターフィッシュの髪ゴムを使いましたが、手芸屋や100均などでコンチョを買って取り付けてもかわいいと思います。



ダイソーに同じ髪ゴムが売っていました。


現在は、「白のスターフィッシュ」(写真右)の髪ゴムも売っていて、普通に買って使いたいくらいおしゃれで素敵でした。

スターフィッシュは一気に夏らしくなるのでおすすめです。

ブログ内検索

最新の記事