完熟果実の無添加ジャムを手作り♪ 楽天スーパーセール追加で買ったもの

2021年9月5日日曜日

キッチン・お料理

t f B! P L

長野の農園の方にいただいた完熟の林檎をジャムにしました。
 

完熟林檎の無添加ジャムを手作り 


ペクチンや保存料を使用しない無添加のジャム作り。


ストウブの鍋で作るジャムは味の深みが増して美味しい。
 
りんごと一緒にレモン汁に国産百花はちみつ、てんさいオリゴ糖を入れて甘みを出します。
   
 

パンと味わう無添加の手作りジャムは、格別。



りんごの形を崩さずに仕上げるのが、そのままのりんごの風味がいきてフルーティな味わいを楽しめます。



さて、昨日追加で買ったもの。

子供のものから、7h限定 半額クーポンで400円だったラインレギパン。

同じく半額クーポンで350円だった長袖Tシャツも一緒に。


こちらも半額だった、おしゃれな迷彩柄のトレーナー。

今だけ666円!タマチャンショップの国産 雑穀米「三十雑穀」も!
いつも赤色を買っています。


子供が好きな、もち吉 お味見セットは、福岡県応援ウェブ20%オフで1,037円で購入。

前から欲しかった液だれしないという、グラビティのオイルポットが50%OFFで嬉しい!


普段使い用に、開始2時間半額+スーパセール30%OFFで、超激安だったトートバッグ。


ブログ内検索

最新の記事