小さな子供から使えるNo. 1虫除け!人気すぎてなかなか売ってない「プレシャワーDFミストプラスハーブ」の効果と使い心地とは?

2021年9月6日月曜日

キッズ 生活アイテム

t f B! P L

雑誌の実験で虫除けには「プレシャワーDFミストプラスハーブが一番効果あり」と書かれていたのでさっそく購入し使用してみたのでレビューします。

虫除けNo. 1「プレシャワーDFミストプラスハーブ」の効き目と使い心地は?


ずっとフマキラーのスキンベープを使っていたのですが、もっと効き目のある虫除けスプレーを探してみると、雑誌の実験で虫除けには「プレシャワーDFミストプラスハーブが一番効果あり」と書かれていたのでさっそく買ってみました。


蚊除けに効く有効成分「イカリジン」に、天然精油の「ハッカ油」が入っているというので効果も期待できそう。


実際に使ってみた感想


虫除けの嫌なにおいがなく、長女も「なんか良いにおいがするね」と言うほど。

ベタベタしない着け心地も良く、子供も嫌がらずにつけてくれてかなり良い!

今までフマキラーのスキンベープを使っていたのですが、つけたあと、肌がベタベタして独特の“虫除けをつけました!”みたいなにおいが苦手でした。

「プレシャワーDFミストプラスハーブ」はその点、爽やかな香りで、暑い夏の使用にぴったりな清涼感のあるクールな使い心地。

ミストなので、空気中に無駄に広がらない感じもGOOD!


有効成分の「イカリジン」配合されているので、蚊の他に、ブヨ、マダニ、アブなどにも優れた虫よけ効果を発揮してくれます。

さらに子供への使用制限・回数制限がないので、家族みんなで安心して使用できるのも良い!

何回でも塗りなおしOK!で、衣類にもやさしい虫よけ成分なので、服の上からでも使えます。


嬉しいことに、逆さまにしても使えるので、動きまわる子供にも体制を変えながら楽々つけられるのが本当にありがたい。

虫よけを塗りにくい足元や背中にも簡単にスプレーできます。

キャンプへ行った際につけましたが、虫刺されることなく過ごすことができました。

これからは「プレシャワーDFミストプラスハーブ」が我が家の定番となりそうです。

【効能】
蚊成虫、ブユ(ブヨ)、マダニ、アブの忌避

【使用方法】
・肌から約10cm離して、適量を肌の露出面にまんべんなくスプレーする。
・顔、首筋には手のひらに一度スプレーしてから塗布する。


なお、川遊びなど水遊びする際には、こちらの汗や水に強い「アース製薬 サラテクト ミスト FOR SPORTS」をつけています。

 


さいごに


金鳥のお肌の虫よけ「プレシャワーDFミスト プラスハーブ」。

口コミや雑誌の影響でか、なかなか店舗では手に入らず、ネットで購入しました。

有効成分「イカリジン」配合の虫よけで、高い虫よけ効果はもちろん、小さな子供から大人まで、家族みんなで使えます。

腕にスプレーするとハッカ油の効果でスーッと涼しく感じ、香りも爽やか♪

暑い季節にはピッタリです。

子供の虫除けで何をつけて良いか悩んでいる方に、「プレシャワーDFミスト プラスハーブ」おすすめです。

ブログ内検索

最新の記事